唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

エアコン除湿にしてみたが

昨日、壊れ覚悟で試運転してよかったかも?

除湿敬遠していたが、匂いしなかつた。

今日は部屋室温やはり低かったようてまだ室外機回らないし風ないからあわててリモコン下げたらまわりだしだ。冷房。ほっ。エラーランプないが、室外機ストップ恐怖(笑)

たんに自動だからエコだった、だけ。

梅雨寒傾向最高で外気やら25

風もふくからかなり勘違いででかけたり窓明けはしてましたよ。皆様

湿度80もあんのに!

しかし除湿やはりもわっ、不快。

なら窓多少あけて寒めで短時間冷房のほうがまし。低めにして腹壊す手前でやめた着こんで。

夜気温低いからだな。朝もかな。またみたら上にジャージきてるかたかなりいるんだもん。

へ?とおもいきや

湿度ありでも風がふくからだ。紙マスクしてんのに?

心配していたらやはりビーポー。かなりきた。駅から。

熱中ならないわけないじゃん。

なんであめもこないのに湿度80もあるわけ?

全国的にムシムシみたいだな。

楽天だからランキングみていた。除湿き。あつくならないやつ。

匂いしなくてもエアコンあのむわりかん耐えらんない梅雨寒は。アイリスか、そのあたり買うかなー。。

以外と動物のためにはむちゃんやらうさぎ?

買ってる方もいなくはない。

やはり小型ががんばれないから追加したてひともいた。

湿度がありすぎ。なんじゃこりゃ。

天気予報はあたらないし。

28やらになるから皆様クーラやらつけないで耐える練習てよりは

体感ミスてかんじかな。

この湿度なんかなえるよ。

今日はやはり全身筋肉痛でした。

ばばあだなあ。

コーヒー薄いのと

かんと両方のみましたが一応平気でした。

もう平気かな。

やはり湿度かかぐやの関係くさい。

まあ昔湿度まけして点滴でした。胃腸つよいとはおもわない。

と湿度。

沖縄にはすめないね、

よく最近芸能人が移住してるが。

若いとき友人と本島久米島いったがもうないな。

はてのはまきれいでした。

しかしこの蒸し暑さ普通の梅雨じゃない。

気象病はもうみんな頭痛やらでてるから関東は雨だな。

湿度負けしそう。。

窓全開のうちやらわからん。

エアコンもまわらずに。おぼれそう。