唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

ありがとう医者先生

医者とりあえず電話してみた。

生協いれてから。

でてくれた受付さんに

素直に話した。

一昨日夜から腹痛と下痢。

昨日からは正露丸で痛みはないがまだべんやらでてないし、おかゆ汁物だけ。

冷房もひかえめ。

電車もかなり冷房すごそうだし、外と外気に自信ない。みんざいきれる。どーしたら。(涙)

とはなしたらいつもニンニク注射のほうの優しい私と同世代なかた?

午後は若いしわりと冷たいし事務的。ごめんなさい。

で、結論。

みんざい、きれるから今回は特別に薬からおくります。次回は余裕できてね。

今日は処方薬だとつかないし、薬ごとおくるしお金は全部次回二回文でよいからていわれた。。ありがたいよー。。(涙)

でもよくみたら今日朝電車内でなんか薬品まく事件ありでいまいち電車うごかないのもあったみたい。だからかも。

いかれないもんね。

なんかの運命!?

決まった午後にネットニュースみたらはじめて、薬品なんかまいてるの。

もあるかも。サリンかよ。

知らずに駅いかなくてよかった。

それはいわれなかったけど。

お腹はごはんに味噌汁にしたがいたまないから整腸と通常胃薬にした。

私の臓器いたむのは更年期みたいだ、

更年期になると冷えすぎるとなんか卵巣あたりいたくなるのはみんなみたいなんだよな。

だから寝具やらかえてるひとかなりいるし。

私はクーラーはあたれんのは昨年よりはましだが昨年はあたるのも最初かなりクーラー病。

今はやはり25まで24に下がってたりするとしくしくする。

クーラー病みたいなもんだな。ただ壁かかなりいかないとクーラーセンサーは2524程度だからあまり高く設定したらうごかないのー。嫌な、クーラだわ。

実際社宅先輩ママクーラーと野菜売り場やら吐き気でいけないときありましたからね。

青森友達も更年期。病院よく公共でいくのがやはり下はがっちりはいても寒いらしいし、しかし顔は汗てのもたいへんだよな、

このひとも閉経したがホトフラきついからまだホルモンしてる、

青森も最近暑いとはおもうんだが窓明けだけでよいらしく、

昨日で扇風機まだだしてないといっていた。

ばあちゃん平気なんかね!

クーラー?もちろんない。

でも数回クーラーで湿度おとしとくとまあありあり蒸し風呂ではないから熱中やらにはならないから

気温見ながらいれてる。

ただやはり今日は救急はいるな。

無理ないが。。

なんかあまり冷えすぎは、自分がいま苦手。

松本伊代ちゃんみたいに逆に寒いのがとくいになりひろみさんに一時ママなれたじゃん。

てのもあるから

間の快適てのがないんでしょ。

腹巻きしてもこのしくしくはしかたないのか、腹巻き二枚もやだしね。

実際エアコンつけてないとしくしくしない。(笑)

やはり体内センサーか。

まあなんもしなきゃ悼まないなら胃腸 は回復傾向かなほっ。

でも今日なんで気圧爆弾なんですか。

地球こわれてます。

新潟も場所によりフェーン現象とか

富山では死者まででたな。異常。

こちらも救急はかなり。

気圧か気温かしらないが。

風は20メートルとかなんなんだよ?

神様なんか怒ってます?