唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

ガンはまだ五年たたないしリウマチ性だが

胃腸で入院しても回復はやいのはすごいわ。

まあ痛み止めや、合成のんでりだれうが

養生食食べていたのは退院してそのひだけ、

鍋にうどん、ゼリー。

今日だか昨日だかすでに冷たいウーロン茶は飲むわ、整体いくわ

神社いくわ

、やきとりレバーに冷たいウーロン茶。

このひと、余程たぶん腹下りとかはないな

なぜか食道がんまでしてるか胃腸やらもよくみられてるが

本人自覚しなくても検査で消化不良おこしてますよてあるの。

舌が半分人口だからもあるだろうが

消化不良ならはらくだりやらもたれやら普通はあるじゃん、

腸がかなり丈夫かないらしい。

家族全員がそうではないし子供や犬も弱い子はいるけど

わたしは弱くないからかなり胃腸不調でも対応方法最近わすれてしまい。てありました。

こどもがでかくなれはらこわさないし犬は動物病院だからだろ。

うらやましい胃腸。

てかメンタル自律神経かなりとみたよ。

あ血液はBらしい。

ならつよいわな。

わがみちをいく。

弱そうだがつよい。

うちのばあさんた。体調もよほどまでは医者もいかない。

私なんか情けないなあ。この人が再婚した頃よりあとわたしは別れた。

入れ代わりだね。

だからひえんかなんかで臓器なくしたらホルモンなくなり更年期いっきにきたらしいが

シンママなりたてお子さま三人いるからふきとばしてからこないです。八年あとにくるのはないでしょ、とはいわれましたが。

年は同い年だけどね

結局メンタル弱いやら自律神経よわいと無理なんかな。。鬱よりやりにくい。

雅子さまも長いしね。

あれだけやられても紀子さま元気

所詮はメンタルかよ。なえる。