唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

中村江里子アナが明かす驚き!パリの冷房事情、フォロワーから「お気を付けて」の声 : スポーツ報知

https://hochi.news/articles/20220621-OHT1T51256.html?page=1

このアナウンサーフジ元アナウンサー。

お子さん一番上が18くらいだから年齢にたようなかんじだか三人いて下は三才らしい。

インスタライブ、オンラインライブやらたまにしてるみたい、

できるようになったらしたいなあ、

本もサロンドエリコやらだしてるがね。

しかしやはりこないだ熱波のはなし。

39度。

エアコンないてのは聞いていたからどうしてんかな。

あちらは窓あけではなく閉める方法だつたらしい。

どちらにしろきつそうだな。

ねこはかなりばてていたらしい。

まあ昨年はワインとれない冷夏だしな。

気をつけるのは海外も日本もおなじかよ、

明日からも猛暑。10月までかよ、

ならワクチンなんかわめとけばよかった。

なんかなえるよ。

ダムはあれだけ多雨でもいまいちみたいだし。

電気は逼迫?

なんか逃げる場所さえ暑さでいけなくなるとなえるよ。

断捨離してはやく旅立てことかもな

(笑)

もう50年生きたし。

無理やり延々生きる必要もないか。

まあ終活はしていこう、異常気象も更年期もコロナも疲れてきた