唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

やる気が出ないのを責めるのはやめておこう

それ やる気もなくなるよ 今日はもう 全国的に 猛暑日 みたいだし 記録はあるんだけど いや 記憶もないかな やる気と行動が伴わなくなってる

あのどこを吐かれたからじゃない 今日はやっぱり 猛暑のせいってのも多い今日は 偏頭痛がガンガンしてるわけじゃないから どっちかっていうと猛暑冷房かな

私の部屋は自動 よかけっぱなしでもクーラーの部屋は電気をつけないようにしてるので 蓄熱は27に行くことはないんだけど今日は初めて 蓄熱も27まで行ったからちょっとびっくり

さすがに 隣の部屋からが27になったらど 廊下とかも全部 蓄熱してくるから嫌々気を避けたら 爆風で来るし 風も 爆風 湿度も爆落ちで疲れた

まあ 無理もないよね 台風が影響してる気は思いっきりする 福島県が40度は引いたわ

山形 わかるけど 福島県で40ってあんまり聞かないもん へって感じ

あとなんか台風は最悪に吸収 四国 西日本は当たって 北日本に下手すると行くと とんでもないのを取りそうだな

加えて下になんか ちっちゃい 台風 もどきがあるみたいでこれは関東 直撃する感じっぽいから嫌だね なんか

何で確定して言えないか って言うとこの台風の動きによってその下に来るの の動きが全く変わるから言えないみたいだ

なんか どちらにしても市販の睡眠とか飲まないと医者も行けない自体も来るから トップははっきり言って 台風が発生してから止まないんだよね 暑さもだけど

洗濯干してるけど夜も朝もすっごい 突風だから飛ばないか っていう心配は常には気にはしてるよ

この辺りも 花火 花火とかってうるさいけど 祭りだ 花火 だって 浮かれてるから 神様が怒り狂ったん 違うの

あと SNS でも本当にリアルにコロナ 増えてきてんだよね 今

夏風邪かなと思った人が1回行ったら陰性 でも なんか喉痛いのと 熱が下がらないから家族と会社があるから嫌だからもう1回 抗原検査キット 持ってる妖精になっててびっくりとか母んとこも イベントちょっと訓練 ぶりにやったら一人でだとかブログとかたまにぼーっと読んでても めっちゃになったとか言うのはあまり 子供は弱いから驚かないけど コロナになったとかっていうのは結構ある それも結構 祭りで映る方が多いらしい

たらこの暑さで 祭りだ 花火だ って出てるよ 映らない方がおかしいだろ

今イネ花粉もひどいみたいで それもあって 夏風邪かなと思って行くところな とかいうと言われちゃう人とかもいるみたいだからな。

この猛暑でみんな免疫がバテやらおちおちなのかもしれないわね

なんか今年の夏ってもう生きてりゃいいじゃんの世界みたいで やだよ。。

行動も夜からなんて なんか本当にゴキブリみたい

昨日 堀ちえみさんは6回目のワクチンを受けたらしい でも本当に反応出ない人って 反応出ないんだな 今回はやっぱりこのワクチン 危ないと思ってんのか 家族には誰も打たせなかった自分だけだった

それもかなり打つのに悩んだって書いてあった なんか 情報でも頭に入れたのかな ただ 打った理由がこれから先 自分はまだ 40周年コンサートの実施があるし 自分はかかってもいいけどスタッフとかに迷惑かけるのは嫌だっていう理由は それみたいだ

でも相変わらず昨日も今日も全然反応が出ないから 免疫抑制剤とか飲んでる人はならないと反応が出ないのか 元々アレルギー 全然ないから1回もこの人反応出たことないんだけど

いつもどちらを売ってるかっていうのを言わないけど今回は 表を写真にしてたから バット見たら全部 ファイザー だった

M 6回とも全く微熱も何も出ないっていう人もすごいわよね 今日なんか 朝から なんか 横浜のイベントに30 何年ぶりに参戦って何をかな と思うけど血栓とかもできないのか この人とか って思っちゃった。。

この人はコーヒー 何杯飲んでも脱水にもならないし眠気にも来ないみたいだし なんか特異 体質なのか

かき氷 も全然食べても腹壊さないしね 本当に私の胃腸は鉄壁です とか言ってたけど本当だよ

でも一応 いい人っていいよね 胃腸用って絶対 メンタルも良くないけど胃腸 強い人って絶対 メンタ 弱くない。

辻 ちゃんちはまた子供をそれなし 子供は裸で自分はそれなしになってたからやっぱり エアコン嫌いなのかな

でもやっぱり プール 入れなくなった やっぱり誰か熱中になった っぽいなだったら エアコンも入れればいいのにと思うけど。

自分もそうだけど子供が1人以外は全員 アレルギー体質だからやっぱり エアコン あんまり好きじゃないのかな

乾燥するからね 肌も アトピーっぽいみたいだからそれもあるのかな

でも普通犬を飼ってたら ある程度のエアコンはつけると思うんだけど犬が熱中になっちゃうじゃん。。

猫も弱そうだけど犬よりは強いけど いやいや 堀ちえみ だって 着込んで犬に対しては エアコンつけてるね。。

まあ 私は変温動物のよ ペットには合わせられないだろうし これから先も合わす気はないから ペットを買う 気 この先もないけど

うるさい 選挙 アナウンスも今日で終わりだ 1週間 長かったまあ夜の8時ぐらいまでは言うだろうけど本当にうるせえよ

今日ここの沼の花火はご丁寧に JCOM でやってくれると書いてあるから 私はいちいち見には行きません

前はここの祭りも J : COM でやってたことあったんだけどなんか それ自身が面白くなさそうだったから 行かなかったのもある

今回はこの花火はクラウドファンディングで実施されたのもあるから ケーブルテレビでやるんだろうな

まあ 音はしたするかもしれないけど多分家から見えない 一発でも見られたらまあ ラッキーって感じかな

逆に母の家の方とか娘の家の方の方が多分家から見えれるんだろうけど別に興味はないので

テレビでやれるんなら余計 興味はないよ なんか 隅田川もテレビで見たけど2時間も見てたくなくなったし

花火は自分でする方が好きだけど 打ち上げ花火はあー 綺麗って思うだけで まあよかったな と思うな。 昔 埼玉の 遊園地で ビアガーデンみたいなのがあってそこでついでに 花火 もやってて暑くなくて でも暑くてもなんか食べながら見てて楽しいっていうような そんな感じだったかな その花火が 多分家にから少し見えた だからあんまり興味はないのかもしれない。。

まあここら辺のジモティーの人は野田の人が神輿の祭り見なきゃ始まらねえっていうのと同じで 柏我孫子だと花火の見ないと 始まらねえってのがあるのかもしれないからな。。

駅から近いわけじゃないし どちらにしろバスか車になっちゃうから 行くだけで大変な気がする

我孫子市からも行けるがそれだって近いわけじゃない 我孫子市から少し歩かないとそこまでは到達できないし ここから行くの なって そこの沼に行くのは渋滞とかしたら1時間は軽くかかる

外道で行くだけですからね 台風で苦しんでる人たちもいるのに無理して熱中になりに行くつもりはありません。。

しかし何でこう夏が異常になったのかね