唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

暗くなってからゴミ捨て と 郵便受け

まあ これぐらいじゃないと気温 下がんないからね 夜6時半でやっと30

でも今日下行ってもなんかむしっとはしてた

湿度は高いな はっきりする時はポスト 行っても むわっとしないから

今 録画してるけど 花火大会の場所はそんなに近くはないんだけど音はすごいのか ここら辺まで聞こえるけどやっぱり見えない

まあ 上の階 とかなら見えるのかもしれないけどとりあえず 音はすごい

ま録画してんのに暑いのわざわざ 開けてみてよく キョロキョロしてることもないからやめた

なんか今日 本当に 秋花粉 花粉だか何だかすごいのだ トイレ行っても鼻水 だったし 結局ゴミ捨て とかで外気に触れても鼻がむずむずしてるから 今日 相当 飛んでるなイネ花粉。。

でも本当にコロナ 流行ってきたな 何で買って前 SNS で流行ってる話はしたけど たまたま いつも見ない だいたいひかるさんのブログを見たらなんとだいたさん 旦那さん お子さんがなってた

ちょっと心配ならだいたさんってさ まだ 癌治療中だった気がするんだよね

今自分も行ってるからやだなと思ったんだけど 歯医者か歯科検診に行ったから移ったと思った

お子ちゃまが 行ってたんだよね1歳半ぐらいの。

私の知り合いの SNS の人も最初は熱はあったけど別に席ぐらいだから うちのお薬を飲んでたぐらいで1回一緒に行っても陰性で出ちゃったら 今日ぐらいになったら 味覚障害が出てきたのでもう1回言ったら自分で持ってるキットも陽性だから医者行ったら陽性 と言われたらしい。。

悪いけど 東京 千葉 この辺りは流行ってないようで じわじわ来てるやっぱり

悪いけど今日は誰にも会わなかったからほっとした

最近こちらもマスクを入れてないけど 袋にマスクは入れとかないとちょっと怖いな やっぱ

だいたひかるさんはちょっと心配 ワクチンはしてんのか 死なないけど旦那さんのブログ書いてるみたいだけど繋がってたからやっぱり旦那さん自身も 子供と妻が心配とは書いてた

ご主人は だいたさんが癌になったらパニック障害になっちゃったみたいだけどな。。

こないだ たまたま 夏休みかなんか自分の実家の親をたまたま帝国ホテルかなんかに呼んで楽しく過ごしたばっかりだったのに。

この人がんでも別に寝たきり とかじゃないからあんまり 別に育児とか手伝ってもらったりしてるわけじゃないんだよね なんか気の毒だなと思った 多分 本人 夏風邪とかだと思ってたんでしょ

でも嫌だなと思ったのは今 小児科でもそうだし 大人の夏 風邪も流行ってたりするから 今カルボシステインアセトアミノフェンのって本当に病院でもらえないみたい

この間 タイレノール たまたまあったから買っといて良かった 私 イブとかロキソニはわかんないけどいいパン 飲めないんだよね 目が痒くなるから ロキソニンは ボーっとするけど胃腸が弱い人は飲まない方がいいって調剤に言われたし

まあ まだあるけど この間 20秒で 結構 消費しちゃったから いいカルボシステインとかもらえないんだと思って本当に日以降かなんかの今のジェネリックがストップしてるから風邪薬と解熱と咳止めって今 結構 ストップ みたい 私のアレルギーのアレグラの なんか メーカーが変わったもの したらやっぱりジェネリックの関係でって言われた

今 他の薬は違うのに変わってこなかったから良かったけどメンタル系のが ジェネリックのもないから変わることはないと思うがちょっとやだなと思った

だから yahoo!ニュースのなんかの医者が解熱剤も咳止めもない とかって言ってたんだ

フランスとかだとシステムがちゃんとしてるからある薬はやっぱり家庭 払ってたりするようだと医者にこっちの薬を使えとか言って調剤の方が 医者より偉いのか、薬集中したりだと、なくなるからこうしろみたいな指示を出す みたいなシステムはできてるみたいだが 日本の場合はそういうシステムは全くなってないからなくなってしまえば 日本中からなくなってしまうというこういう状況になっちゃうからね。。

しかし 4年ぶりだから うるさいとは思わないけど本当に誰からキャとか言ってたよ 本当に音はすっごい大きいな 全然見えないのに。。

でも車は止まってないからやっぱり はっきり言って ここでは見えないんじゃないかなと思う 見に来てんなら車がもっといっぱい 停まってるはず

もしかして 公園の方とか 見えんのかもしれないけどまさか サッカー場が花火 あげてるとも思えないしなでも今日 ホームゲームあるからわかんないや

しかし 家にいるだけで耳が音が相当痛くはないけど げって感じなので こんなので悪いけど直前で見ようとは全く思わないわ

テレビは本当に録画じゃなくて ダイレクトに同じ時間に中継してんので 別に無理していくことはないもんね。

音が聞けただけで十分です それだけでもなんか地震みたいに地鳴りがしそうだよ家

今日はサッカー場で花火あげてんのかななんか音が近すぎんですけど。。

予定より早く終わったら そういうことだな どっちにしろ 私の家からは見えません

気圧が低いのか 寝不足なのか 何か眠いから早くご飯食べて早く寝ようと

頭痛るははもうこの台風が発生してから晴れててもずっと 矢印が6日ぐらいは続いてるだから風は突風 なのだ