唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

寒暖差疲労 継続中

寒暖差疲労はまだ 継続しています。

それは無理もないうちは 部屋の温度 変わらないけど自分は体感しちゃう 体 だし 昼間の温度と最低温度が1桁でしょ。

人間カメレオンにはなれねえよ。

さすがに2日間の風呂 パスは嫌だから 昨日はきっちり 温度も上げてバブまで入れて 塩まで入れてかなり 結構 つかりました

前日はもう夕飯食べただけで眠くなったからやばいと思ったのでやめたけど。

しかし やっぱり 神田 朝比郎が溜まってるのか 今日は悪いけど前の日が 蓄熱でそれも 蓄熱も気温が下がらないから相当 暑かったので どこも 寝苦しかったみたいでうるさかったし 寝不足だったから12時間ぐらい寝てしまった

じゃあ今日 片頭痛はしてるけど これは 寝過ぎで偏頭痛 かもしれん

しかし 寝過ぎたからと言って 肩こり 背骨が痛い 肋間神経痛っぽい 股関節 腰 痛まで痛いはならない私

エレキバンみたいなの はってもいいけど最近 痒くなるからめんどくさいから エアスプレーの湿布 振りまいておいたけど。。

あとこないだ マツキヨでも買ってきたから今日は 神経痛の薬 内服で飲んだ

今 これは整体行ってた時とかも行く前に痛かったりしちゃった時はたまに飲んでたからね ただ毎日飲むと生理が来たりするから毎日飲む気はない。。

ビタミン be 錠ですな ビタミン b 12 っていうのが入ってないと それは単に口内炎の薬とかになっちゃうみたいで効かないみたい

更年期 クラブでも名残りん S とかいうのはすごい聞いたとかって書いてあったし 胃腸に来ないので アリナミンとかと違って 私も飲んでいたけど高いのだ

だから マツキヨさんで同じのないかな っつったら大学してるけど同じような 調合の探してくれて マツキヨ 独自のその ビタミン 神経痛の薬を買ってきた

辻ちゃん まで寝込んでるんじゃ 相当だよな 昨日 食欲不振 湯豆腐 今日は旦那さんいるみたいだけど出来合いのハンバーグに卵焼き なんてこの人はないよ

それ ハードスケジュール 云々じゃなくて 絶対寒暖差 疲労 と思う この人気象病はあるからね。

まあちびちゃんが熱も出したことないのに保育園 慣らし 保育で行ってる間に熱は出すわ 喘息 が やっぱり出ちゃうし 吸入したり また具合悪いと グギグギ 言ってると夜泣きの子供と一緒で疲れも溜まってんだろうけど。

保育園も幼稚園も 1年ってのは風邪ひきに行くようなもんだからしょうがないんだよ。

でもその時にだいたい 風邪とかをもらってくるから 小学校に入ったら風邪ぐらいでしか休まなくなるもんで。

ただ今 密 暴走でも何でも だいたい ワクチンで裂けちゃうからあまり 昔みたいに水疱瘡 だいあれなんだってのはあまり流行らないけどやっぱり手足口病とかワクチンがないから今 マスク あまりしてるとこの3年間 出てないから風疹のように流行ったら将来は怖いから マスクを外せ っていう動きになったのもあるらしい。

手足口病 ってなるけど ワクチンはないんだ

今なんか ノロウイルスとか B 型肝炎ウイルスとかまで赤ちゃんにするんだから怖いよ それも1日に午後か 6個 一気に打つんだよ。

昔じゃ考えられないおばあちゃんがやりに来た人とかビビってた。。

悪いけど私の子供は2人とも 何となく結婚しなさそうな感じがするけど悪いけどそっちの方でほっとしてる

娘は仕事と コード 育てとか両立する方じゃないし 元々子供は好きじゃないって言ってた だから結婚するのは構わないけど多分 子供は作らないんじゃないかな

っていうか 結婚と両立できるほどの仕事でもないと思う。。

なんとなく予感だけど彼女は同棲とかはしたとしても なんか 結婚はしないような気がする ただ 旦那が同棲とかそういうのは嫌い っぽいから結婚しないのは許さない気がするけど。

なんとなく結婚はしないで仕事できそうな気がするんだよな 息子もどちらも。。

これは私がもし離婚してなくても そんな気がする

彼女の口から 昔から 誰かのお嫁ちゃんになるとかそういうのも 聞いたことないし。。

あと学校にちっちゃい子が来てて可愛いとかって言って キャンキャン 喜ぶ ってタイプでもないし。。

友達がそういうタイプだったから あんた 子供嫌いなの って聞いたらちょっと苦手って言ってた。。

子供が苦手な人は母もそうだが 私の友達にもいたけど実際 友達は産んでない

子供が苦手な人は無理して別に出産する必要はないと思う。。

弟がいるのに不思議だなと思ったけど どっちかっていうと ゲーマーとかでリカちゃん人形が好きとか言うタイプだったじゃないし ポボちゃんをはなさないとかいう タイプでもなかったから。

だから 男性脳 っていうのかな どっちかって言うと男の子と鬼ごっことか そっちの方があってた

だから 娘の場合 女兄弟で 女 フェロモン ブンブンの人とは友達にやっぱりなってないらしい。。 (笑)

だから余計 結婚しないんじゃないかな って気がする。。

幸い会社が長続きしてるってのは仕事だけでなくて新人が入ってなくても そんなに長くいられるってのはやっぱり居やすいいからっていうのもあった気もするから。。

仕事があっても結局は人間関係だと思う テレワークで それは薄まったとしても それは私の転職した経験からそう思う。

これはパートでも何でも今でもそれは変わらないと思う。。

神田 正弘とか不調からずいぶん話が外れてしまったが本当に寒暖差 引っ込んでくれないと体調は上向きになんないんだよね

こんなに寒暖差 とかで不調が出るんだったら悪いけど 墓参りに誘わなくて良かった。。

墓の消えないよ ちょっと こぼしたらやはり 車のない青森の友達とか自転車で30分するとこうやつれて行けないから 数年行ってないよって言ってた。

昨年 急に お兄さんも亡くなったりしたのにね

まあ 雪国だとバスがあるところに行くならいいけどバスもなくて自転車でも30分のところなんか行けないよって言ってた。。

前は車持ってたんだけど彼女がちょっと軽い事故起こしてから彼女は運転をやめたから。

自分の病院とかはだからバス電車を使って行っている。。

まあいつか行ってみて あまりにも汚れとかがひどかったら自分で一生懸命頑張るよりも 寺の人がやってくれるとは思わないし 今 墓参り代行とか墓参り クリーニングとかも言うのも 業種として成り立ってるみたいだからプロに頼むしかないな

まあとりあえず 辻ちゃん まで2日も寝込むほど 寒暖差疲労ってことは相当 来てるって。

まあ 仕方ないよね 日中は通常の気温だけどその最低に落ちるのが10年ぶりってことでしょ

そりゃあ 関東人でも何でも真夏日から真冬にきてりゃいい加減 体には来るよね。

おまけに夕方になるとやっぱり はっきり言って 集合だからみんなお風呂だなんだって 湿度が上がるから昼間に湿度を落とそうとすると 今日もまた 多少 晴れ間が出たら ベランダだけ26°cもあったから

予報より何で5度暑いんだよ

夕方 寸前に洗濯物を入れる時に少し湿度おとそう

完全に花粉はあまり関係なくなった っぽい

多少のぼせて目が痒かったりはするけど くしゃみで鼻水 決壊とかそういう変な花粉症状はなくなった。。

っていうか手すり 触っても何の粉 もつかない やっぱ 花粉の時は1日 雨降らないだけでも相当 ベランダが汚れてたから 手すり。。

今 毎日ふいてるけど何にもついてない

夕方も見るようにしてるけど手で触っても何もついてこないんだから もう花粉の時期は終わったとしか思えない。

もう落ち着けると思ったのに いい加減にしてもらいたいよ この寒暖差

明後日は晴れてんのに 気圧 爆弾だしさ 何なのこれ

なんか最近さ 気象 愚痴ブログになってんから私も嫌なんだけどこれ