唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

昨日の最低気温より今の方が低い

もう 7時前で10度になった。。

さすがコンクリマンション外が柔道でも部屋はまだ21°c半湿度67もあれば 今普通の人は寒いと思わないだろ

私はちょっと耐寒 センサーが敏感だもん なんか寒いと思い出したから ヒートテックは来て掃除し始めた。。

自分の冷え性のせいかと思ったら違ったやはり 更年期だから 体感センサーだけは敏感だから如実に寒さを感じ取った。。

Twitter 見たら昼間は晴れ ママ あったとこみたいだから上着とかはこの時期 持って行かない人がもう寒さに震えているみたい。。

びっくりしたのはこの地域はそうでもないのだが 幕張 とか 下の方は一時的に青空が出たらしい。。

それはそれで半袖とか昨日の格好で行ってたりしたらそれはこんなに寒くなると思わないわな

だって 昨日の暑さってさ 6月上旬の気候でしょ。。

昨日の最低温度が 今日の最高気温でなおかつ そっからガンガンガンガン 冷えて一桁になってた。。

今年 偏頭痛がひどいだろうなんか体調壊してる人が多いのは 新年度とかだから だけじゃなくて 寒暖差とかがものすごいからだろう 夏 冬 夏 冬の繰り返し。

昨日 一昨日ぐらいまでは 爆弾低気圧だけのせいかなと思ってた でも違う。。

まあ それもかなり満月とダブルから影響がないとは言わないが寒暖差があったって半年ぶりの寒暖差と湿度とかが行ったり来たりしょっちゅう来たりは誰だって寒暖差疲労とかではおかしくなるに決まってんじゃん

だって確か 北海道 雪だよ

4月の 雪 ってさ 韓国ドラマかなんかにあったけど お笑いにならない。。

来週もさまたはっきり言って 寒暖差の差が激しいから 何の服を着ろて感じ。。

まあ 薄着にして帰ろう 山のように持ってって それで済むような気もするけど。。

今年はあまりにも気圧も 気温も 乱高下すぎて異常すぎてついていけないよ 花粉 ももちろんだけど。。

春はもともと自律神経が来るけど。

悪いんだけど この真ん中から安定しないもん。

悪いけどいつも苦手な彼岸 頃より悪い。。

ていうか 昨日のあたりの Twitter でもびっくりしたけど偏頭痛に吐くとかそこら辺まで行く新年度ってのも珍しい気がする

おまけに それは今日まで まだ持続してるよ みんな。。

真夏日 ちゃんだって笑って 入学式とかで出ていたけど とうとう もう今日我慢できなくなったのか 朝から頭痛 言うとこの数日 ロキソニンが手放せません なんて書いてあり。。

一瞬 PMS とか かなと思ったけど この人はもう先週ぐらいに来てるとか 日記に書いてたからそういう問題じゃないだろ。。

若干 多少の偏頭痛持ちっぽい気はするから喘息持ってたりするし。。

花粉 頭痛なら ロキソニは飲まないだろ。。

北海道のムツゴロウさんが2か3日前 死んだぐらいだからな。。

春は年寄りを越すのは難しいとは言うけど この寒暖差ひどすぎるよ ちょっと。。

何で昨日もらって今日は 真冬 まで落とされなきゃいけないの もういい加減にしてよ。。

人を殺す気か。。

それとも親とかをあの橋を渡らせたいの

こんな寒暖差 ばっかり続いてて動物だって人間だっておかしくならない方がおかしいだろう。。

気象病と花粉と自律神経とホルモン もか バラバラになっててきついんですけど。。

昨日よくやり取りする人が爆弾低気圧 どっか行け このやろうって書いていて笑ったけど本当にそんな感じだよ。

通りでうちの集合も音がしないわけだよな

なんかみんな 体調悪いような気しかしない。。

子供が出まくってるわけでもないし それはあったかかった 午前中だけだった。。

まあ 出ない方がマシかなと思うよ この地域は入学式は来週なので。。

あまりに 寒すぎる せいか 選挙カーでさ 1日前なのに全然回らなくても終わっちゃいそうだ。。