唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

満月 症候群と爆弾低気圧 2日目

まあ今日は ねこみませんでしたけど結局昨日からで今日が一番 本格的 ど真ん中

爆弾低気圧 頭痛ですな

コーヒー 2杯も飲んでるから なんか胃腸もイマイチ って感じ

きかないと思ったんだよね 満月も今日だから。

おまけに 明日はまたはっきり言って 爆弾低気圧の異常さか 関東だけ 季節外れの厚さがまたやってくる

今日だって15°cだよ明日22°cだって

ところがさ 22度はいいんだけど 前と違って 寒暖差 を開く一方なんだけど

もっとやだなと思ったのはこれが去った後は最低温度が1度とか2度とかって雪でもふんのかよって感じ

悪いけど寒暖差疲労だの自律神経このままじあるけど 崩壊するかおかしくしかならない

北国 とか 北陸とか逆に言えば 今週はホワイトアウト 並みの寒波が居座って その後は今度 暑くなるから 雪崩の恐れ

今年の異常気象もうどうしようもありませんな

北極がくるっといるとしか思わない アメリカはもうなんか急にアメリカほとんどが雪になってるみたいです ロサンゼルス なんて 3日前ぐらい 28とに行ってたのにいきなり低いし。。

まあ今日は高崎でも雪が降ったとか言うから おかしいっちゃおかしいって気がする 高崎も降るけどさ 早すぎない

関東も 関東でまた15度も上がっちゃったから 日が当たってると本当にあったかいのか コートはいらなかった私はもう夜の寒さや だから今日はゴミ捨て とか新聞とかも早めに取ってきたんだけど 本当に日が当たってるとあったかいって感覚になっちゃうから 特に今日は 風もなかったのであれ コートいらないって感じになっちゃったけど明日なんか もっとにそうなっちゃうんじゃない

ただまた嫌な感じで昼はそれでも夜は寒気が降りてくるみたいであれ アプリとか持って見てない人とかだと邪魔だから 上着 いやなんて感じになっちゃったら絶対風邪ひき かねない気がする

なんで小春日和 並みのまた暑さが来るわけていうか 関東 旅だけかわかんないけど爆弾低気圧と寒暖差と満月と何で三重苦に苦しまなきゃいけないのよ。。

芸能人じゃなくても偏頭痛の薬って飲んでる人いるじゃん それでも 注射してても偏頭痛の薬飲んでも結構 昨日ぐらいから これ聞かない人って結構 割と多いのだ

今回の爆弾低気圧って 気圧が相当 きついんじゃない これ私もコーヒー 全然聞かない

あと偏頭痛の時って風呂入れないから嫌なんだよね まあ そんなに今日は下から寒いとは思わないけど

前の爆弾低気圧と満月が一緒の時あったよ最近ってなんか このパターン すっげえ 多いんだけど

お風呂も入れないならもうご飯食べて 今日はもう さっさと早く寝ちゃおう 頭が働かないから電話をするとかそういうもうレベルじゃない

幸い野菜とかはなくなってきちゃったから ネットスーパー今日頼んだけどそれの応対は でしたけどやっぱり 夜になっても コーヒー 2杯飲んでも頭の痛みが治るわけじゃない

やっぱ爆弾低気圧と満月が来てるせいか 今日の方が救急は多い

なんか きついよこれ 世界の異常気象に抗ってもしょうがないけどさあまり長引いたら脳神経とかも行くけどなんか最近のって 希少だけで言うのかなと思うぐらい飲んでる人達もきかないって言うからや なんだよね

高い本当に偏頭痛用の薬飲んで 聞かなかったら意味ないじゃん もらいに行くのは簡単だけど

でも確かに偏頭痛で仕事ができないとか 吐き気 はめまいがきちゃっても休みます じゃ クビになっちゃうもんね

まあ今日は Twitter とかでも無理しない 無理しない って書いてあるから無理はしないけどさ イラつく