唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

恐るべし 爆弾低気圧

東京は夜からって言ってた通り天気は まあ回復近いっていうか 気温も昨日よりは5度近く上がって17とか18°cぐらいだったからまああったかかった方だし昨日に比べれば。

今日はやっぱり スプリングコートとかいたもん 昨日じゃありえない。。昨日はダウンかセーターか マフラー ももう完全真冬で完全真冬 装備って感じでしたからね ラッシュでも分かりました

実際本当に最高18°cぐらいまで行ったのか 昨日も 湿度はあがるの嫌だったんだけど起きられない時は 恐怖 なので 夜 洗濯はしておいたんだけど結局またその湿度が高かったせいか 別に ヒーターつけて寝たわけでもないんだけどなんか また 寝汗かいちゃって。。

また朝 追加の洗濯物分が増えた

でオイルヒーターだと切って寝たりすると やっぱり 湿度がすんごい てんこ盛りに上がってたから 朝 換気して っていうか 換気できるほど サッシが すっごい暑いぐらいだったから30分ぐらいは開けてられたにしても 室温 そんなに下がらなかったぐらいあったかかったのだ 今日は

じゃあ 開けてても ムズムズしなかったから もう花粉は終わったかなって気はした 昨日あっちの地域 歩いてた時は すすきだのなんだろう 生えてるからまだだなと思ったけど今もう工事始めてるから そこら辺の雑草がなくなっては来てるのよね

だから 次回行ったあたり はもうそこら辺が整備されちゃってるだろうから雑草はないだろうし いくらなんでも12月はないだろうから関係ないんだけど

大気汚染とかはないとは限らないけどとりあえずなんか 秋の花粉のピークは終わった気がする 。もう いちいち 全部に掃除機をかけるとか無駄なことはやらないけど前 やった方があったかくなるから それはそれでいいんだけど 今日はやらない

ていうか今日は 爆弾の気圧が全国的だけど関東はまだ明日が真っ赤 マークで今日は 黒 爆弾な割になんか 偏頭痛持ちの人のブログ見たらもう今日は 偏頭痛の薬飲んだり 本当の偏頭痛 製剤 とか調子悪いとか結構 金曜日 爆弾並みの気圧が来てるかなって気はした先週の

もう今年は何回も 爆弾低気圧がしてるからそう 毎回 しょっちゅうしょっちゅう寝込んでるわけじゃないけど金曜日は本当にあまり気圧に左右されない人でさえなんか気圧が首に来てるとかって言ってたから金曜日の はすごかったみたい。 ただ 北海道情報によると 北海道の方が今日も真っ赤っか 爆弾 なんだけどもう昨日ぐらいからひどいとかって言ってたからやっぱり今日の方がひどいのかな と思った東京の人がもう昨日 全然誰も言ってなかったのに 七五三とかもあったり 今日も偏頭痛用の薬を飲んでるっていうことは相当ってことだからな

上原さくら さんもやっぱり 偏頭痛の薬が薬値段がかかるから嫌なのか よほどじゃないと飲まないみたいだけど今日はもう朝から飲んでたし 大島直美さんだって 昨日 片頭痛注射してんのに 昨日から全然直んないとおまけに今日は出かけたくもない 暑いか寒いかもわかんないって この人は自律神経の乱れもあんのかなとは思ったけど冷蔵庫に何もないからとりあえず めまい しますけど出かけてきまして めまいなと思ったからやっぱり爆弾だなと思った

私もいつも だったら コーヒーで痛みや治るんだけど 今日はやっと2杯飲んで痛みを治りました って感じだからな

普通ならだいたい1杯で済むんだよね ただ 逆にその頭痛に悩まされたせいか全く歩かない割に寒い中 汗かいて行ったりした割には神経痛とか 筋肉痛とかが明日来るのかわかんないけど電気かけてきたのが良かったのか にんにく注射が効いたのかよくわかんないけど今日は 神経痛とか 関節痛とか筋肉痛とかいつも だったら翌日 ボロボロな痛みが出てはいない

その分 片頭痛がひどい って感じだけどね 首は痛くない 。これはやっぱりマグネループじゃないけど最近首がなんか 肩こったりするから マグネットのペンダント どこのだか知らないけど昔から持ってんの してたら これ聞くんですかね 言ったら 多少はやっぱ 聞くと思うよって 看護師さんに言われたから 昨日 肩は電気をしてこなかったけど 痛みはない

でもこの寒さって ぎっくり首とかにもなったりしてるみたいだからね 昨日 古村ひろさんでさえ ぎっくり首になったみたいで整形 行くみたい

ちょっと悪いんだけど やっぱり はっきり言ってこの強烈な寒暖差についていけてない人は東京とかには多いんじゃないかな って気がした 寝汗もなんかアメーバのブログ 検索してたら今自立が乱れてんのか 寝つきとか寝起きは悪いし 寝汗かくんだよね って書いてあったから 季節の変わり目 いつもそうなんだけど って書いてあった人がいたからこの人 更年期なのかを知らないけど

私も今自立が乱れてるからかなと思ってあまり寝汗は気にするのやめようと思ったけどね とりあえず 偏頭痛がきついです ってだけまあはいたりするほど めまい とかしてないからまだいいんだけど

とりあえず今日はあんまり無理は本当にしたくないから もう私のやった状況で これで清掃できませんってなったら もう別便でも何もしてもらうよ 入った段階で安定してもらう でも ゴミ捨てに行ったらやっぱり みんな 体調悪いのかいる人も結構いるはずなのになんかゴミが全然出てないから なんかみんな清掃とかしてんの って気もした

なんか体調悪い人も相当 いそうな感じ だもんね これだと

結構 芸能人なんか 昨日 七五三とか言ってアップしてたけど 昨日 七五三になった人はかわいそうだなと思った 昨日 本当に寒かったんだもん 真冬並みだよ

和服ってさ 上になんか着れないじゃない 結構 散歩してたりとか神社とかで撮ってる本当の日は昨日だから取ってる人とかいたんだけど親が着物の人はまだ 下にいっぱいでも 着込んでもまあしめちまえばわかんないけどこれ スーツとかだったら 寒々しいよな と思った

特に男の子なんて は限んないから別に簡単でいいけど女の子は絶対 3歳とか7歳は着物着るもんね

どうせなら 今日ぐらいの方がまだあったかいから良かったのに 神様って意地悪だよな と思った でも逆に言えば 偏頭痛持ちのお母さんだから そりゃ今日やる方が地獄だからまあ 逆に言えばよかったのかもしんないけど

コメントしか出てないね爆弾だと翌日とかも偏頭痛持ちとかだと また 気圧が上昇で戻るから あまり調子良くないっていう意味でしょ

こんなに何回も来るんだったら台風1回ぐらいでやめてもらう方がよっぽど良かった って感じ きついよこれ

今日は私が出入りしてる SNS でも自律神経で頭が痛いとかって言ってる人もいるから相当ですね この気圧

明日 本番 来たらどうなるんだ 恐ろしい

適当な 片付け ぐらいはしたいから ねこみ たくはないまま来るのは日曜日だけど

今日は 生協の注文書も書かなきゃいけなかったからまあ 無理もするなっ て の も 爆弾低気圧の先生とかが言ってるから 今日はあんまり立ったり座ったりでまあ フル回転 掃除とかはやめてるけどね やっぱ

出る人は出る人で気圧でとか自律神経に出てるから

寒暖差に爆弾低気圧までいらないよ

本当に今年の暖冬と異常気象に殺されそうな気がする なんか 身体ガッタガタだよ。。

まあ今日は 片頭痛持ちが偏頭痛の本当の薬飲んでたりするぐらいだから偏頭痛ってか 爆弾低気圧のせいだってのはわかるから分かりやすいからいいけどさ

一体どんな 嵐が来るの 明日

また イラつくのは今日 晴れてるにもかかわらず はっきり言って偏頭痛に悩まされるほど気圧が下がってるって所