唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

明日は台風なみ 。

まあ 明日は 片付けでいいか 今日は一応 赤 箱だにはなってるけどやっぱ 偏頭痛はすごかったコーヒー 2 杯投入でも痛みが治まらなかったもん 珍しく

もちろん 気象用の漢方は飲んでる 当たり前だもん 真っ赤っかなんだから

まあ しょうがないよね今日は 薬 もらってる芸能人が本当の偏頭痛の薬も飲んでるくらいだから仕方なし

多分明日も 真っ赤 か 爆弾マークだからひたすら流しても磨いてるか ゴミを捨てに行かないで 床とかを片付けてるか お掃除でですね 前とかしてれば別だけど多分そこまでは行かないんじゃないかなと思う 赤爆弾でも目まいまではしたことはないので もうそれきそうだったら寝る

今日は珍しく 大島さん もめまいが出てたみたいだけどそれでも 出かけ 出かけたのだからすごいよね あの人

私はさすがに ふわり めまい ぐらいなら出ますけど グルングルンとかもし来たらそれは出ません ただ 最近めまいを防止するようなツボのとこには シール貼ってる しまだ来ないんじゃないかな 多分 今日は 生協の注文があるから 一応は寝なかったけど 昨日よりはそんなにきつくはない やっぱり 日中があったかかったからだろう

明日 こっちも大雨になっても湿度が高いのもあるのかもしれないけど 暴風 だろうが何だろうが やっぱり 下から 暖気が来るのか あまり おとといよりは寒くはならないみたい 逆に 土日とかの方が寒そう って気もするけど

ただどっちにしろ なんか 交通機関にも影響が出そうなのが 明日の午前中と午後かな 回復してくるみたいに書いてあったけど明日はテレワークか 会社 休みのところも多いのかもね なんか 結構 三角マークとかになってた

なんだかまた終わりみたいで大雨 暴風 強風 雪氷 雷 あと西日本は雪に黄砂とかって書いてあった

なんか 暖冬だとさ このパターンがしょっちゅう来るパターンになるんじゃないの 嫌な予感がしてきた

だって下に台風がまだできてて こっちへ来ないっていうだけ ってことは 下は海水温が高くて上ははっきり言って 大陸から低気圧 ばっかりつったらしょっちゅうこうなるっていう感じじゃないの

台風来ないのはありがたいけど このせめぎ合い ばっかりは疲れるよ

上原さくら さんも今月3回目って書いてあった 15日間で3回飲んでるって事でしょ 結構頻度的に大きいよね だから はっきりて11月から3回 爆弾低気圧が来てるって事じゃない

この人 ちょっとぐらいの頭痛だったら飲まない偏頭痛の薬だから3回転のもろに爆弾が真っ赤っかレベルのがちょうど3回くらいだからその時期に当たってんじゃないのかな と思った

で 私はよくなる ブレインフォグみたいなぼーっとするのもあれも偏頭痛の一種みたい。。

まあ今日は Twitter のトレンドに爆弾低気圧っていう気圧ってのは1回出たみたいだから相当 皆さん苦痛だったみたいね。。

マジ昨日 医者行っただけでも良かったよ 電車まで動かないとこだった

掃除が この状態じゃできませんとかっていうのはもう そっちの勝手だから実費払うなりなんなりいたしますけど病院行けないっていうのは やりようがないですからね

まあ 明日寝込まない程度の頭痛にしてもらいたい今 今日も寝込んではいないけど偏頭痛が コーヒーに一杯じゃ取れないのはちょっとショックだっただいたいいつもいっぱいでせいぜい ぼーっとしてしまうぐらいだったのに今 爆弾低気圧 恐るべ し今回 本当に金曜日なりの明日来る 結構 暴風とかがすごいんじゃないかな って気がする

その前にも1回あったみたいだけど それは 寝込むほどじゃなかったもの 私だって 3回とも3回 寝込んでるわけではないので 頭痛だって今日はここは黒 バックだったのに 夜 見たら もう いきなり真っ赤 レベルになってた。通りで ブレインフォグが直らないわけです

配信できなくてもやだから今日はもう夜 早めに風呂入って早く寝よう で通過してる間に どうせ 洗濯した できないんだから我慢しても室内もしたから 極力少なくしよう まだ寝汗かいたりしそうだし

おまけに短期系の雨が降るってことは 湿度も結構高いような気がするから 今日来るかあんまり 洗濯物 室内干し したくない だけど 翌日もはっきり言って 天気 干せるかどうか微妙 って感じだからな

暴風 って感じ っぽいのから状況による よねだ

から。。

それに雨が入っちゃったらまた 気温が下がるとかって書いてあったから はっきり言って土曜日の方が寒いのかも

なんか 本当に最近週末が襲撃されてるよね 何なんでしょう この異常気象

今日は Twitter のその トレンドになったり 芸能人がみんな へばってるから自分は 責めてないけどね もうそれでなくても眠くてしょうがないコーヒー 2杯も飲んでるのに

爆弾低気圧ってさ ホルモンバランスも自立も崩すからきついんだよね 台風みたい。。

今日は友達が冷え性 の特集やってるよ とかいうの 教えてくれたので トリセツとかいう NHK の番組をとってます

まあ今年は節電 もあるから冷え性の番組は見といて損はないからね

爆弾低気圧の馬鹿野郎