唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

爆弾低気圧の余波 か

昨日の夕方もそうだったけど

爆弾低気圧のせいかね 昨日は完全にそうだったから。。

こちら 爆弾っていうか 低気圧になるのが遅かったからちょっと 睡眠不足を気にはなったけどやっぱり 偏頭痛 軽めとだるさは来たので 空きっ腹にコーヒーは飲んでないが夕方近くに飲んだら若干 多少少し胃が痛くなった

ただ 爆弾低気圧の人かは 低気圧に弱い人ってのは割と整体師さんとかもそうだったが胃腸にもろに来てしまう人もいるのであまりその点は気にしなかったら

まあ今日も天気は回復傾向 だから 気圧が逆に上向きになる方も私はあんまり得意な方じゃないしだからかな と思ったわ また昨日みたいなものをぐるぐるぐる 言ってるが便の状態は便秘でもないし 。。

気圧 若干 耳が詰まったりするから 爆弾だと分かったり下がったりも 極端 だから体には来るんだろうな

そんなトイレに閉じこもったりするほどじゃないからお腹をやたら マッサージしたらゲップがやたら出てきたからやっぱり 呑気症 っていうのガスはらになってたっぽい

まあこの気圧と寒暖差自律神経はもう完全に乱れっぱなしじゃ 胃腸も グルグル言うわよ。。

たまたま Twitter で 検査 圧縮してみたらやっぱり はっきり言って はるば亭のところにコーヒー飲んじゃったりなのか 昨日爆弾低気圧の眠気に耐えられなくて飲んじゃった人が胃が悪いとか言う人も相当いるので

逆にいつもならないの何でコーヒー飲んでいい 悪くなってんの なんていう人もいるからちょっと みんなやっぱり 胃腸とかにも負担が来てるほど体が春バテなのかね。。

まあ トイレに座り込むほどじゃないから気にはしないけど実際的に 昨日より調子が悪いって言うんだから東京方面は逆に爆弾低気圧でも今日上昇する方が多分 きついんだろうな

なんか 同じようなネットの友達は3人ぐらいいた過敏症候群 持ってる人なんて今日は最悪 らしいし じゃあ 同じようなもんだよね

あと ネットスーパー 最後でなんかおかしくなりそうにはなりましたが 一応返信と値段と終わった後 ログインしてみたら金額とメールは合っているから まあ多分入ったと思って電話はしてません

気にもしてないけどね だから何で胃腸が重いのかわかんないけどやっぱりはる わけかな でもまた 気圧も明日 下がる一方なのになんでだか知らないけど気温は まだ 夏日になるらしい

悪いけど今日1日 低いっぱなしなんだけど 気温 寒くはないよ寒くはないけど こんなの 毎日 に続けてたら春バテ取れないよ。。