唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

ボーネットスーパー 心配

一応 先日に仮に品物とか全部じゃなくて試せるか 抑えてはあるんだけど 今日 試しにアクセスしてみたらまたはっきり言って アップデート しろみたいに言われてまた アプリのアップデートをする羽目になってしまった。怖いので1回 入り口まで入ってまあ 注文できるか分からないけど注文はしないでマイページとか言ってもサクサク進んでるから大丈夫かなと思ったんだがなんで 昨日 稼働するようになったのにまたいちいち 店舗検索とかをいちいち ふるい分ける また前のようなアップデートにもまた戻ったんだろう

今日は仮の品物入れて 変更届けみたいなのは やってないので 夜 だし もし明日また アクセス ストップ みたいになったら嫌だな もう今日はそんなことやってたら寝られなくなる しやる記録もないし 頭が頭も疲れてるし 目も疲れてるし 今日はお風呂も入りたいからやらないけどもうそうなったら明日はイオンに切り替えかな

か別にご飯あるからまだ別日に買い物 最悪 駅前のヨーカドー 行って買うという手もある

何で 昨日までのアプリでも動いてたみたいなのにまたいちいち リニューアルするのかな 結局またそれでおかしくなったのか また繋げないって 人は出てきた 昨日の状況ではあまりそうなってる人っていなかったの またこれ システム なんか アップデートしたからまた不具合が出るんじゃないかと思って私もその不安を今日抱えたまま眠るんだけど

本当にこのヨーカドーのアプリって糞だな。 昨日は だいたい 治ってたっていう人の方が多かったからあのままで良かったのにあのままじゃ 使えない人とかができてやっぱり また ちっちゃいところ 前のように 店舗番号の住所 ふるいわけをくっつけたらまた入れないとか アクセス制限とかまた おかしくなってきたんじゃないのか

まあ それは東京だとか地方だけだと思いたいけど明日 ぐちぐち おかしくなんないといいな 何でネットスーパーやるのにこんなにいちいち 心配して寝なくちゃいけないの

本当にもうここまで ごちゃごちゃしてるとネットスーパーの存亡に関わるぐらい 結構かなり来ているらしい。 それ 当たり前だよ 1週間も振り回されてたら人間信用しない 。私も明日あまり ごちゃごちゃ アクセス制限とかかかるようだったら イオン とかちょっと違うところのものをやってみようかなと思ってる

多分 アクセス制限とかがかかってるのが 明日雨だとか行くからとか行きたくない人とかまあこの寒暖差 とか 花粉とか雨だとかで行きたくない人 特に 関東は 明日雨っぽいから余計だろう。。

今日は 爆弾低気圧だった しね ただ さあ 昨日か一昨日やった アップデートがまともになったみたいならもう また さらにアプリを更新する必要はないだろう とりあえず ネットで入れてみて それであまり アクセスができないようだったら 店舗に電話してみることにしよう。

試してみる 前から 入荷状況はどうですかなんて 今聞いてもいいけどまさか また アップデートするとは思わなかった。スーパーのアプリ ここのスーパー 本当 懲りてないっていうか人のこと考えてないよね 相変わらず 店舗からもメールなんか全然来ないし

実店舗があったって ネットスーパーでこんな対応されてるや口コミで伝わってくよ イオンに潰されたいの。。

たまたまニュースとかでないからって 箝口令 引いてたって人ってな 口コミで伝わってくよ。。

私も明日 うまくできるかわからないけどまたはっきり言って一番最初 みたいな画面が来たら不安にはなった。

だからって 今 再チャレンジしようとは思わないけどね 入ったら最後 出られなくなったみたいなまたなったらやだから 夜中 格闘する気もないし やるなら明日やる。。

こんなに人 イライラさせといて 広告 には相変わらずネットスーパー リニューアルとか乗っけてんだから心臓に毛が生えたスーパー だとしか思えない

明日 うまく行くといいな

その結果 報告します