唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

筋肉痛とネットスーパーとアプリの遠隔サポート

私の使ってるヨーカドー やっと回復したらしいお店の人にも確認したから これは大丈夫みたい。。

昨日 出かけた時 若干 足りないもの買ってきちゃったから まあいいや さすがに 今回はよほど ネットスーパーの人も焦ってたのか 自分のアプリで確認とかしてたら動いてるようで ほぼ私の使ってる店舗は物品も大丈夫になってきたしちゃんと起動してるみたい

センター なんかに電話したら繋がらないし もう最近代表から回してもらうのが普通になってしまった。。

ところは それは良いのよ なんか最近アプリが2つ出てくるようになってしまったので また遠隔。

これ Android のがお店の入るか知らないけど 本体部分と一番 トップ画面にスーパー系とかだと2つ出てきてしまうのはなんか最近は当たり前のようだ

前と違って 一つ一つ 不具合じゃないんだけど 仕様が違ってくるからくたびれるよ これ システム グレードアップとかしたらほんと一体どうなんだろう。

ご丁寧にいちいち アプリ 本体と一番トップの画面と2つ 別に配らなくてもいいのにさ。。

用は本体部分の消しちゃうタイプには消し 消えちゃうけど邪魔なアプリの本体じゃない方のトップ画面のアプリは 表示から消しちゃっても本体のアプリは消えないみたいだ

要は 本体 アプリ まで行かない前にトップに貼られちゃうってことね なんか ややこしい

なんか前の古いスマホの方が良かったな

1時 全部使用が違うから いちいち なんかあると いちいち聞かなきゃなんないところ すっげえ ストレスこれ システムバージョンアップ なんかだったら余計なれるのが大変だって言われた

なんか当分 更新しなかったらすっげえ 進化してんだな それともこれ Google Android だからこうなってんの

まあいいや こうなったら極めて やる。。

しかしここまでだと

暑い だるい 眠い って感じ。。

辻ちゃんじゃないけど体 ついて行きませんって感じだよ たまにやっぱ 寒い廊下とか行くと本当に くしゃみと鼻水が止まらなくなってしまった これ

寒暖差アレルギーだこれ

なんか ここまでにする 気温 さやめてほしいよマジで

明日の方がめっちゃ怖いな なんか曇りらしいし暑いし 曇りってことは 湿度 上がるんじゃないの 今日はカラカラだったから別に着衣とかで扇風機とかで工夫すれば別に普通ではないけど

明日の方が 気温も湿度で余計 ヤバそうって感じ

だから明後日

急に 気温差があるから おかしいなと思ったらやっぱり 雨。。

雨降らし 湿度 ムンムン 雨じゃなきゃ ペン現象でもうなんかだんだん熱帯化してきた ここの 日本

それともサミットの広島 か 葵祭上皇様ところになんか 災害でも降らしたい

なんでこのサミットに合わせて変に熱波とか来てるわけ

神様がやっぱり 怒ってるような気しかしないんだけど

この間の出っ歯 ゴールデンウィーク 1週間は寒さで落ち着いて 今度は サミット前 かい

なんか この異常 熱波 神様が怒ってるとしか思いません 私

昨日かかりつけ に言われたけど 5月が一番きついからね とは言われたけどさ ちょっとひどすぎるよ この異常気象

人が買い物 重たい思いしてくると治ってるんだから まあいいけどね

今日はもう昨日と違って洗濯干したら熱風は吹いてるし 昨日の暑さとは 天と地 ぐらい違う

本当にフェーン現象って感じで湿度は17しかないんだけど 気温がとんでもない

でもこれでも朝は相当寒かったらしく廊下の気温は20°cしかないだからまあ 部屋全体は25もまだ行ってないけどね

でもトイレとかの方行くと20度部屋は24°c近く それと 昨日の筋肉痛とかでなんか体がすっごい疲れてる

やっぱ ちょっとこのいきなりの暑さはこたえるよなんじゃらほい

クーラーの試運転もしたいぐらいだったが 気温が23 かにだし やっと半袖になったぐらいで扇風機でさえまだ稼働しなくても全然大丈夫なので今日とかやめといた 体もすっごい疲れてる しなんかやっぱ 寒暖差疲労は 朝は12°cだったのきっと体感してないわけじゃないし 珍しく 昨日は疲労したのか やっぱ今日すっごい疲れてる。。

最低が12°cで最高が30ってひどすぎない

ここら辺は盆地じゃないからこの寒暖差は慣れてないよ さすがに 食欲不振にまで来てる

まあ 熱中にならないように水分は結構 取ってるけど

これフランスとかもやっぱりも20°cに9度とか今変な気候になってるからきついだろうな。。

なんか 昨日タクシーの運転手さんとかが運転できない ギブアップ早退なんかわかる気した

うちの管理人さえ 金曜日お休みです

関東旅にはちょっときつすぎるよ朝の12度もそうだけど実際昨日帰ってきたら部屋の室温なんか変わってないし夜は19°cだったから窓開けで全然平気だったもの

おまけに湿度17ならで 灼熱風って何だ わこれ