唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

音声入力は 手軽なのだが

ブログに使うのはやめたほうがいいかもしれないな 誤変換が多すぎる

一応 読み直して投稿はしてるつもりなんだけど頭がボヤーとしてる時はええ 何なのこの 誤変換のまま乗っけちゃってるよー ってのが 最近増えてきたので

今 読者の方 ある程度 決まってるとはいい思いますが すいません やっぱりブログだけはちゃんと 文章で打ち込みで載せるかな

SNS は 突っ込まれることはあるので さすがに 文章入力をやめてますか 検索とかで使う 癖がついちゃうとついつい ブログ 持ってるのはやっぱり楽しちゃいけませんね

だから ご変換をなくすように 読んでから投稿するようにはしますが たまに ぼけで変な変換してる時はこいつまた 音声入力してやがるなとでも思ってください。

なんか Google 君賢いんだけど変換はご 変換 多いんだよな

まあ iPhone の Siri 君と比べたことないから分かりませんが

なんとか 鼻水とくしゃみも収まってきた やっぱり 花粉じゃなくて寒暖差アレルギーだったのかな だとしたら怖い。。

いなかみち の時はマスクは外してても くしゃみ 出なかったよ

もちろん 鼻水 もやっぱりなんか寒暖差さアレルギー 臭いな

今本当にその不調って多いのか 事実はおかしいか だるい とか 肩こりか 寒暖差アレルギーとか 蕁麻疹とか結構いるからな

それ30°cに15度とか言って朝と 朝晩と昼がこんなに 服装が違いすぎるんじゃ アレルギーでも何にでもなるが。。

まあとりあえず 汗はかけるようにお風呂に入ってたことだけは良かったみたいです 一応 汗はかけたので 熱中にはならないかなと思いました

あとウォーキング 頑張って 寒暖差さアレルギーにならないようにしたり 気象病 良くなるようにしたり とりあえず 股関節の不具合を治すぞ

まどちらにしろ この猛暑が過ぎてからの話です。。