唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

寒暖差アレルギーか

昨日はあんまり 洗濯物がなかったわ 今日はたまったので洗濯をして風もそんなに 吹いてないから 外干し は してみたが

何せ 外気温が予報外れて24°cもあって湿度が10しかないんだも

どうせまた来週雨が降ったりある酵素だななんなら わからないから出せるうちぐらいは 掃除機ですって出してしまいたいので。。

まあ やっぱり 湿度が低いから昼間に対しても夕方にはカラカラだったが逆に言えば 気温が本当に寒波が来てるぐらい 昼と朝晩が違いすぎる。。

洗濯物の合間にゴミ捨てにも行ったのだがその時に もう寒すぎて 神経痛 より 気分が悪くなりそうになった。

だから帰宅して和をおかず 洗濯物も取り込んだのだが まあ 寒い 寒い。。

今日はどっちかって言うと 感動さアレルギーで鼻水が出たり痒かったって 感じ。。

あと 場所により公差が来てる この3日間 降ってないところ降ってないはずなのに偏頭痛で吐き気 だ 目がかゆい がもう 溢れてる Twitter。。

ところが この3日間ぐらい平気だったのに っていう人でも溢れてる。。

何なのこれ。。

これ私も似てる 別に洗濯物は干してないが 郵便受けとか 毎日行くので痒い人 かゆくない日とかが確かに 昨日 一昨日は楽だった。。

目の痒みはゴミ突風がない 今日の方がひどい。。

偏頭痛は何でなんだろう 寝すぎ 寒暖差? 何私じゃない 他。

ヒノキ っての鼻水 より目に来るのか これもみんな何で 何で目が痒い 目が通いってのばっかり。。

でも寒暖差だったらあまり 基本 目にかゆみは来ないよね

ドライアイ。。。

アメブロ 弾いてみても 芸能人 見なさい 目が痒いで溢れてて笑えたよ 田中マー君の奥さんまでなってた。。

辻ちゃん片頭痛ロキソニン 3日目みたいだし さすがに今日は花粉 ひどいんだけどって家の中でも書いてあったけど。。

乾燥機はガス乾燥機 買ってて ドラム式洗濯機があって 各部屋に空気 乾燥機があって何でそんなに花粉が反応するのかね。。

どちらにしろと他には黄砂のすごい大量が来るみたいだから嫌だけど。。

寒暖差に弱くなったのはコロナかとか ステイホーム もあるかもしんないけどそればっかりじゃないだろ。。

なんか本当に今年の春は異常すぎて疲れるよ。

今日は 寒暖差疲労にやられたかな やたら眠い

25°cに最低が6度とかじゃきついよ。。。

フランスとかでさ 今 15度に 0度とか 寒暖差ありすぎ だけどそれよりひどいじゃん。。

雪が降らないだけマシ そこまで 思いたくないよ。。

マジ 花粉症寒暖差アレルギーかわからなくなってきた。。

寒暖差疲労 が出てるから寒暖差アレルギーが出てる人もおかしくはないよな

本当に 衣替えとかも迷うけど夏も早く 来そうで恐ろしいんだけど。。

自律神経が安定しないから本当に異常気象だけはやめてくれ。。

春はどうしても天気がおかしいから体調不良にはなりやすいけどこれはひどすぎるよ