唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

別に買わないけどイライラ

某スーパー 今更 隠して もしようがないから ヨーカドーネットスーパー まだまだ復旧しない

私はまだはっきり言って これを想定してたのもあるし 元々 まとめ買い 派だからまとめてあるから まだ買うつもりはないから。イオンとかの設定までする必要もないし 今週は病院行ったりしてって 先に出るから最悪の場合買い物はしてきても構わないが。

その買い物 もますます 酷になってきた 何で前半は雨で低温。

後半から30度とかの 真夏日 なんて まあ 夜行けばいいけどさ

買い物はね。。

いきなり水曜日から29°cとか30度とかとんでもない真夏日が来るらしい。

すいません 今 関東 雨だと寒くて外は 19度がせいぜいなんだけど

本当に異常気象 極まれ みたい

これじゃ嫌でも30度で夜は寒くなる なって 荷物がどれだけ重くなるかわかんないしはっきり言って 冷房だ暖房に自分が耐えられる自信もないし。。医者 大雨でも長靴で転 ぼうは何しようが前半だな

30°cはさすがにここでも叩き出したことはない明日くらいから支度しよう

何だろう 熱 波が来たり 寒波が来たり 地球 狂ってるよ 地震はまた 九州とかで5だしさ

おまけに イトーヨーカドーのインストールしたらいきなり何で高しないけど画面に2つ出てくるからまた壊れたのかと思ってまた遠隔に聞くはめになったら これはこういう構造 らしい

広告っていうアプリがあって2つあるものは 2つ 画面が出ても これはしょうがないのはどのアプリも一緒です って何かいちいち電話するために勉強してる感じ

ただ 教えてもらってみように 西友 だとなぜか 代引きは4月からなくなって後払いはやっぱり 審査があるって書いてあったからでめんどくさい やめようと思って イオンの方にこんで飛んでみたら私の動作環境が一致しなかったらアウトだ

デジャブ スクリプト こととかよくわかんないからそれもあるので電話したら ジャバは大丈夫になってますよ とかって言っててそのまあ アプリが2つ 一気に出てくるとかいうのも また壊れてんの とか って思ったら これは 広告っていうのがあるのは2つ出るのは その後のアプリでもこういう構造なので気にしないでください とかって言ってたけど Android もここまで 複雑になると センターの人も覚えてんの 大変だよな

こっちも いちいち何かなとも ねなんでアプリが2つも画面に出るのなんて壊れたわけじゃないじゃん

でもさ 相変わらずかんこう令 引いてるよね Yahoo とかで検索してもニュースには出てこない 何なのこれ

ずるいよ ヨーカドー 1週間も止めててもはっきり言って 乗り換えてる人が多いのにここまで問題にならないの ネットスーパー だと使ってない わけてわけじゃないみたい

そんなこと言ったら前のセブンペイ なんて 大騒ぎだったじゃん別に対して使ってる人もいそうもなかった感じがしたけど

みずほ の通帳 吸い取り事件とかだってそんなに 何百人も吸い取られたわけじゃないけど大騒ぎだったじゃん 何でヨーカドーは多分生何十人って 1週間も振り回されてんのに何にもニュースで出てこない

思わず 新聞社にチクってやりたくなったけどやめてよ そんなの

悪いのは店員じゃなくて システム だからな

しかし 買い物 もしかして水曜日から再開するとか言っても 夜しか行けないってわけ この30度って何

でも今日からもう おかしいよな 明日なんて はっきり言って 札幌とか 北海道の方が東京よりあったかいらしい 異常

異常気象に アプリ 事件 なんかいいニュースってないのかな 疲れたよもう

今日 ヨーカドンチラシが入ってきたけど不具合のことは一切 書いてないで またアプリを勧誘するみたいに ネット アプリ リニューアールって書いてあったとこにムカっとしか来なかった。

厚顔無恥もいいところじゃないそれは印刷するのは いとこ もやってたりするから別のところに頼んでるのは分かってる だからって組み方を変えればいいだけなんじゃないの まず そこで アプリ 不具合でご迷惑をおかけしていますと文章でも持ってる方がまだ整理 あるよ 検索しても何も Twitter が出てこないってことは反省の気持ちもないってことだろう はっきり言ってどんなに 店員が良くてもトップのセブンイレブン 系列の人が客に対してどういう感情を持ってんのか ははっきりこれでわかる

アンヌーク チラシ見たら逆に苦情のところに殺到するか 店舗にも苦情が殺到するんじゃないの 渡してさえもカチンってきた

イオンでも西友でも流れるとこに流れちゃえばいい バカだよこのイトーヨーカドー

店員さんはみんないい人なのに みんな 言ってるそれアプリがクソで配達員とかは嫌な思いしたことないのに

確かにそれはある 配達員とかの人何人か違う時もあるけど嫌な思いだけはしたことはないのだ ちゃんと代引きでもお釣り もきちんと持ってるし

だから 店員 教育はきちんと ある程度はしてるんじゃないかなと思うアプリがクソなだけだ

でもそれは謝りもしないこのセブン 系列って悪いけど コンビニも大嫌いになりそう 自分も行ってないけどさ

nanaco カードがあるから結局 ポイントがどちらにも共有して使えるから そこにしてるのもあるの意味ないじゃん

セブンイレブンのセブンペイ が失敗したのはの教訓が全然生かされてない

私はもともと 電子マネーは使わないから 元々 登録とかしてないからでいいけど あれもすぐ謝ったのか 過去の記事でも探索したくなったわ

もう今日で復旧しないんだったらイオンとかに変えた方が良さそうだな これ。。

誰かが Twitter でつぶやいてたけど イオン もえーこれブラウザじゃなきゃできないんだ スマホの並みにある程度使用中心にしないと使いにくい気がするけど なんて書いてあったけど

私もだからアプリの動作環境にすると全部 アップデートしなくちゃいけないからだめなら サイトから入ってあげた方がいいですよ っていうのは サイトかが入るって言うことはどうもできてるみたい ってのは 一緒にやってくれたのでここまで入ってんなら 多分 サイトからは入れますというか 言われて Chrome だけを更新とかにはやめた方がいいです 全部が使えなくなりそうとかって言われたので

こういうのははっきり言って珍しくはないらしいサイトが入れてアプリでは入れないってのもよくある話です だからアプリでもしダメだってなったら サイトから入った方がいいですよ みたいなのは 言われた

別に これは Android だから おかしいとかじゃなくて まあ 専門の人 だと2つ 出ちゃうなこれ しょうがないんです みたいなのもテキパキと答えてくれるから ありがたいけどね。

でも 普通はアプリが2つ なんか出てこないからびっくりするけど広告ってついてるので2つあったりするのは2つ一気に画面に出ちゃうってのはよくありますとかって言われた向こうは別に慣れてるよ って感じだったから ノートには書いといたけどさ いちいち 追いつかないと 一つ一つ こっちも勉強してくんじゃ こっちもはっきり言って センターの遠隔センターには 勤められるぐらいの知識がつきそう。。

天気も気温も異常 アプリも 異常 アプリも異常の上にすっとぼけてる会社。。

なんか日本中 狂ってるよ

地震はまた九州の方で震度5になった今日の偏頭痛ってそのせいか

もうやだ それも日本中 崩壊するの