唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

明日は 辻ちゃん 思い浮かべて頑張るぞ

やっぱりこの人気象病 かな 今日は旦那さんがいて良かったけど。。

ランチに行って食欲あるみたいだからまあ 安心 はしたけど だから 春バテじゃないんじゃないかな って気がした 春バテだったら食べられないから

でさすがに 昨日の母の日も 裸眼だし 調子悪い し って書いてあったからゲット 思ってたんだけど 旦那さん 北海道 出張 ウルトラマンでも夜遅くやっぱ 母の日だからの性格 帰ってきては来てたからとんぼ返りでこの旦那も体力あるな 40で と思うが

さすがの 辻ちゃんも病院行って検査して検査結果はまだらしいがなんかとりあえずの薬は何だか知らないけどもらってきたらしいがまだ だるい らしい

っていうことはやっぱり気象病 っぽいってこと 雨だから だるい よね とかって書いてあるってのは気象病でしょ

偏頭痛だったら検査結果を測るというよりも ペインクリニックとか脳神経 行くと思うからじゃない全般的なんじゃないかな

どうも 耳鼻科行ったわけでもないだろう 検査結果って言うんだから 相当なんかの体調が不調 ってこと この人数年前に1回 髄膜炎かなんかで入院したこともあるしな

盲腸は何回か 散らしてるとは聞いたけどそれなら迷わず 胃腸内科 とかないか だろそれじゃないっぽい

やっぱ自律神経が なんじゃないの どこの35くらいからって ホルモンバランス」ってのは確実にどうしても乱れていくから

もともと 片頭痛持ちってのはなんか台風の時 気絶してたとか言ってたからあるなと思ってたけど最近別に毎回毎回 雨だからって頭痛いとかって言ってたわけじゃないから なんか 花粉症 ぐらいから気象病がきつくなってる

おまけにやっぱり また仕事入ってた この なんか プロデュースしてる仕事とかが結構 荷が重いんじゃないの

なんか1回 ブログ から飛んだことあるんだけど 化粧品と洋服のプロデュース 両方やってるみたいだ

プロデュースって言うと 製作所とかまで関わらなきゃなんないから結構忙しいんじゃないの 期限あったり

どうも 仕事 リズムを作る前にガッツリ 入れられてって言ったらそれしか思い浮かばないもん 花粉 だからこの人 外出てないから

どうも 気象で ダルダルになってるってとこは 引っかかってんだよね 自分と一緒だから。。

まあまさか 若年性更年期とかだとは思わないけど気象病は最近増えてるからな。。

AKB のたかみなさんっているじゃない

あの人も AKB 時代から15年ぐらい気象病 っていうか 天気痛で悩んでたって書いてあった雨が降ると偏頭痛がするタイプ らしい

でも何もしてなくて 今雨だとだるいとかむくむとか頭が痛い に15年間 耐えていたらしいがこないだ NHK の番組で 私は飲んでるのと同じ漢方の粒状をもらっていた

1回 同じ薬を飲んだことがあるらしいんだが 粉でもらったらしく 苦くて それから 飲んでませんったらすぐありますよって。。同じものを出されてた

今年はみんな分かってんのか 5月病じゃなくて 春バテだってみんな言ってるしね 昨日 テレビで5月病と春バテの違いまでやってた

環境の変化とかも 何もないのに疲労感がすごい とかいうのはある バテの方だろうみたいなのは結構 書き込みが多かったので

意外とこの寒暖差 気象病持ちじゃなくても来てんだなと思ったよ

っていうか 西日本 ともうチューブは今日ぐらいから 天気 回復してるから暑いし 静岡で200mm 降ってるぐらいだから 蒸し暑いらしいのでマスクをしてる人が熱中症になって怖くないのかとかまで書かれてた

明日私も公共でマスクして乗ってられんのかな 不安だけど少なくとも30度の日に行くよりはマシかもしんないから一応 明日行くつもりで今支度はしてるけどダメだったら30度の日 行くしかないわ

もうここまで来ると 27度も 30度も大して変わんないからな

でもさ 何でいきなり まあ 名古屋とかも みんなそうだけど いきなり真冬 からいきなり真夏に突っ込んだみたいだな

関東だって1日遅れてるけど今日の気温は1日中ずっと雨で19°c

悪いけど東京なんて 昨日 寒い寒いって言ってる芸能人がいるぐらいだしチーズタッカルビ なんて 冬のメニューだろう

それ食べてていきなり今日また雨でまた寒いなって言ったら完全に 冬 モードなのに明日からいきなり真夏に放り出されんの

ちょっとやってらんないんですけど

辻ちゃん 思い浮かべながら 熱中症になっても頑張って行くよ

もう 熱中症になったら病院は転院するここら辺で見つけるなり どうにか 工夫しなければ

あの街ってさ 駅のにはコンビニも両方なくなったし タクシー さえもいないから きついんだよね

こないだ アプリを使ってタクシー呼んでた人いたけどやっぱり すぐには来ないって言ってた これからの暑さは心配だわって言ってた人 いたやっぱり私と同じように引っ越しを あの町からしてかかりつけ だけやっぱりこっちに来てたっていう人とお話ししたんだけど呼んだからってすぐ来るわけじゃないわよ お金もお金はかからないけど病院からの場合 って言われたけどだから結構 病院 変えないとお金かかるようになった病院から呼ぶのはお金かかるからって言われて

確かに駅で呼ぶ 分は 料金 とりませんとは言われたけど どっちにしろ 片道は歩かなきゃいけないのは同じなので

私は歩ける距離だから 一応 どちらも歩くようにはしてるけどその人はもっと多くの病院とかに行くのだろうか ちょっと私は足も悪いし そんなに長距離 歩けないからって言ってた

ずっとこの状態が続くようだってやっぱ 転院 考えちゃいますよねっつったら頷いてたから同じなんだろうな

もう引っ越したと思ってかかりつけ も転院する時期は来てるのかもしれない 今年は暑さも 長そうだし

もう 領収書っていうか 処方箋は送っても薬の送付 っていうことは何があっても絶対ないので

ただ そうするとアレルギーと 婦人科系の漢方まで薬が全部もらえる所ってのは少ないから結局 受診ばっかりが増えるような気は しなくはないけどね

やっぱ公共の人とかやっぱり今 荷物は多いらしいこの寒暖差。

だから 前タクシーのおじさんにたためるダウンみたいなベストでもどっちでもある方がいいよって言われたのって多分これだな

コロナ前も言われてたんだよね 5月は朝晩 暖房で昼間 クーラーつけてるから 寒暖差アレルギーになっちまうんだよね コロナ 前もって言ってたから ここ数年 5月はだいたいこんな感じなんだろう 今年はひどいけどね

確かに 7年前にいとこも 30度で死んで葬式 半袖で行ってた年も5月だった

私は5月は好きじゃない 何でだかわかんないけど親戚が一番 しんでんの5月が多いのだ

更年期の仲間はもう完全に痛みが出たり 疲れたり 眠く使ったり 相当 自律神経が参ってる

これは明日の 受信で更年期の人たちは自律神経も悪化しますから悪化してますは言うつもりだけど

なんかもう マスクも何も どうでもいいやって感じ もう 異常気象についていけなくなってるネットスーパー だって どうなるかわかんない しまだ ネットスーパー だってはっきり言って 復旧してない

ヨーカドーネットスーパーやめるつもりなのか。

もう さすがに1週間経ってくると無理やり ログイン とか言うよりも 呆れ果てたのか暇つぶしで格闘してる人以外はもう 乗り換えが始まってる

変にログインができたとしても今度 注文したりしてしまうと変更とかにまたシステムダウンとかしちゃうと変更もできないし 取り消しもできないから また格闘する羽目になってしまったり 電話するしかないのかとか いうのをみんな読んじゃうとやる気にもならないだろう

そこまで 中途半端に動かしてるんだったらいっそのこと全部 今受け付けません みたいなのどうしてってやらなくて 中途半端に動かすところは 動かしているんだろう

まあいいや もう1週間もダウンしてるようなところじゃシステム 自身がなくなりそうだな なんとなく

パソコンでもアクセスできないってのは サイトがおかしいんでアクセス集中 じゃないだろ って書いてあった

頭のいい人 夜中にパソコンでアクセスしても同じような表示が出てくるからやってるこっちが悪いわけではきっと ない ってあり。。

1週間も ネットスーパーがログインもできないのに新聞にもテレビにも何にもニュースが出てこないってのは それも異常すぎる これ同じことやっぱりアメブロにも書かれてたなんでこれ 記事にならないんだろう」って私もそう思う

普通 ドコモが動かなくなったり 銀行が動かなくなったりしたらみんな頭下げてんじゃない 何でヨーカドー だけすっとぼけてんの

それなんかヨーカドーになんか握られ

てんの 何なのこの かんこう 令。

一部の人は動いて 一部の人は入れないっていう状態だから過去にかけないっていうだけかだったら一部は動いて 一部は普及していないって 書けばいいじゃないか ずるいよこの会社