唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

爆弾 通過中か

風は昨日から 突風が全然やまない

おまけに今日は室はないけど熱風 だから 隙間から なんとなく じわじわ 気温だけが上がってる

たださすがに25°c以上にならないのでともう夜から雨降ってきたら一気にターンと気温が低下するみたいなので暑かったら半袖でも着よう

しかし突風だけは全然止まないな。。

これで頭痛る なんで 爆弾マークじゃないのかさっぱりわからないんですけど。。

一応 矢印マークになってるけどもう結構気性に弱い人はだるいとか体が痛いとか言ってるからやっぱり来てることは来てるな東京の人だもん

私さえ 片頭痛が来てなくても今日は 耳鳴り 両側 ビーっとかなってるし 起き上がってもなんか神経痛は全然 治んなくなってないし おまけに 全身痛いってのはないわ あんまり

シャーシ 閉めてても ドドーンとか言ってんだもん 逆には怖いよ さすがに昨日 しっかり止め たから竿までは外してないけど。。

おまけに何ではっきり言って 日月 大雨なの

頭痛るの赤爆弾って 関東だけなんだけど。。

地震のせいか 満月のせいか 何だか知らないけど目まい吐き気ってのが神経痛ってのが Twitter でかなり ぶら下がってくるってことはやっぱり 爆弾 クラス なんじゃないの これ

2日間も風が20m なんて日 台風 じゃあるまいし。。

ネットスーパーは 明日はもうかなり混みそうな気がするし 共稼ぎの人なら明日買うだろうところがうちのネットスーパー 月曜日からはメンテナンスに入ってしまうから 木曜日までは配達しないのだ から気圧的には嫌だけど別にめまいはきけまでは多分来ないと思うから 日曜日に足りない分は補給した

今日までは暑くてよ カラカラでも明日は 低温になるのは嬉しいけど 湿度はかなり上がるみたいだから 明日こそ 気温がもし 低くなっても部屋に入ってこなかったらその冷たい風は明日こそ 扇風機 組み立てて稼働しなきゃいけないか。。

今日は一応 蓄熱は来てるけどやっぱり はっきり言って カラカラだから 別に 湿度が高くなきゃ 長袖を五分袖か半袖にまくってるぐらいですんでる

あまりありすぎると体感 クルーからとりあえず今んところは何もつけてないていうか 神経痛も多分冷やすと悪化するからやめてる

ゴミ捨て とかも終えてきた 雨の中 行きたくないしね そしたら 定期便でとってるサプリのお兄さんが来ててお金持ってってて良かった 玄関でやり取りして受け取ってきた。。

神鉄も結構気にはなったけどいつもあまり気象病 でも 体全体 痛いって言わない友達が体が痛いって言ってたからやっぱり来てるなとは思って あともう一人のお友達もこの人は働いてるけどもうだめだ 低気圧 兆候が出てきたみたいな感じで言ってたから。 例えば 矢印マークでも暑さと この突風やっぱり来てるな 気圧とは思った。。

神経痛 もそうだけど足も見捨てたらいつもなら 痛まない 足の指とかが揉んだら行ったかったので必死になって 菊池さえ体操 じゃないけど足も見してたら腰の痛みとかもなくなったからね ある程度 動かなきゃいけないんでしょうけど ぎっくり腰とか6回神経痛とか神経痛も何でだか知らないけど今年って Twitter によく引っかかってくんだよね これ何でなんだろう

寒暖差とかが大きすぎるのかねやっぱり ぎっくり背中とかでも今日から暦的には立夏だから 本当は 夏なんだよね

五月病で自律神経症状が出る ならわかるけど 気象病とかしびれとかぎっくり腰にはならないだろう

春もぎっくり腰にはなりやすいとは言うけどそれは4月とかの話でここまで暑いと ぎっくり腰にはならない方が普通なんだけど

広瀬すず なんかちょっと走っただけ 人気 肉離れ起こしたとか言ってるし

爆弾低気圧は何度も来るし 土日 明日からは気温 ガーンと下がるし 下がらなくても元々 寒暖差があった日はあったし 4月から めっちゃくちゃだもんね

神経痛も肋間神経痛とかがやったら多いっつうのは何なの。。

やっぱり 神経痛は気象病 かな 今日雨降るところは相当 降ってるみたいだ しね

晴れてるところは 火あぶり 地獄だし

もう気象病の兆候が出てる人は 明日の寒さに怯えてたよ

体幹 くるもんね 今でも狂ってると思うよ ばあさんとかセーター着ながら夕方 歩いてた はあ って感じ。。

今日夕方でもそんなセーター着るほどは寒くはありません

昨日 今日の風は確かに涼しくはないから。

おとといは気温が高くても風が冷たいから 昨日も夕方からは一定して北風に変わったのか 飲み物 買ってたら神経痛を起こすほど寒かったけど今日は違う

だから 昨日 出かけてたりしてる人は 明日の寒さには嫌だなと思うのはあるよね きっと

ドア 網戸 閉めててもサッシがガタガタ言ってんだからどれだけの 低気圧がここら辺通過してんの

なんか最後の最後まで振り回されてんな 耳鳴りがすると地震が来るとか言うけどここら辺も来んのかしら