唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

Fw:イトーヨーカドーネットスーパーアプリ及びWebサイトのリニューアルオープン遅延の件

イトーヨーカドーネットスーパーアプリ及びWebサイトのリニューアルオープン遅延の件

(2023年05月12日16時45分配信)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

平素よりイトーヨーカドー各店舗に

ご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

5月10日(水)11時に予定しておりました

イトーヨーカドーネットスーパーアプリ及び

Webサイトのリニューアルオープンの遅延に関して、

現在サービスを再開しておりますが、

アクセスが集中しており、接続しづらい状況となっております。

誠に申し訳ございませんが、

接続できないお客様におかれましては、

しばらく時間をおいてからアクセスいただきますよう、

ご協力お願い申し上げます。

お客様には多大なるご不便とご迷惑をおかけし、

深くお詫び申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【担当店舗】イトーヨーカドー 

※記載のURLは携帯電話で正常に表示されない場合がございます。予めご了承下さい。

※このメールは発信専用です。恐れ入りますが返信はお控えください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こちらのメールはイトーヨーカドーネットス 店より

会員のお客様へ配信させていただいております。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発行:株式会社イトーヨーカ堂 Copyright(C) Ito-Yokado Co.,Ltd.

どうも Twitter では再開したとこもあるみたいだけどうちのところは2日前 当ての日付けでこのメールは 今日来たってことは頼むっなってことだろう。。

Twitter 情報によると 真夜中とかでもしつこくやった人とかネットスーパーが ここしかないとかで頑張ってやった人とかは何とか品物がなくても入れたりしたららしいけどそれでも すんなりは行かなくて結局 籠に入れても 決算に行くまでに2時間かかったとか とんでもないのが書いてあったから もちろん 何もやってない

まあ イオンとかを試してみてもしダメだったら近くのスーパーへ行くか 夜ね なんか 水曜日とかはものすごい暑いみたいだし 最悪 前に ピザ屋はあるし 最近 1人分用のとかできたあと

コンビニに行っても私は1人だから構わないけどね

でも1週間 止めておいてお詫びはこれ アクセス集中 みたい って書いてあるけど アクセス集中だからとかで繋がらないんじゃなくて結局これ システムダウンで繋がらないでしょう

そんなに みんな ヨーカドー 使っているのか アクセス集中 だからって だから 夜中にやった人は入れることなんでさっさと システムがうまくいきませんとかって非を認めないんだろう。

これ 銀行が1週間 お金おろせません なんて言ったら倒産してるよ 甘すぎるよ 考え方がネットスーパー だからいいの 老人とか体が不自由で田舎でそこしかないみたいな人だったらどうすんの 実際いた 他に乗り換えはできないから冷蔵庫からでも頑張ってるとか 変えたくても ここしかネット系はできないから どうにか 復旧して欲しいとかなんか Twitter の声 読んでたらなんか悲しくなってきた

辛そうだよな 普段は働いてていけないよ まとめがいってやっぱり今は うちもそうだったけど私が車 使えなかったから別にまとめ買い じゃないと 不経済 だから とかじゃなくて 今のこの社会状況じゃ 働いてる人の方が大半なのにネットスーパー だって夜まで配達するんだから帰る前に頼んで受け取る みたいな使い方をしてる人とかいるのもはっきり この点で聞いたので

要は平日の買い物もしてる暇がないけどそれを頼んどいて 店舗を受けて受け取るとかいうやり方をしている人もいたので これがはっきり言って止まるというのは 雨の日もそうだけど不便なところに住んでいる人はたまったものではないのだ

おまけに この数日は雨だ今日は母の日とかがあるから余計に みんな乗り換えた人はいい イライラしてる人だっているだろう

ネットスーパーが1週間もはっきり言って 開きません なんて聞いたことないよ 失敗はある 誰にでも でも だったらちゃんとテレビになって出て あやまるなりなんなりしてもいいんじゃないの。。

それでもまだ普及をたまに入れたりすると 待ってたりしてる人もいる そんなお客さんもいるのにシステムエラーとかもあって とかじゃなくて アクセスが集中しているせいだって なんか人のせいにみたいに言うのはやめてもらいたい

システムエラーの段階からアクセス集中 アクセス集中 って画面しか出ないし 問い合わせには繋がらない って書いてあるよ おまけに ここは 電話で問い合わせても20秒に10円高で落ちる 電話だからみんな問い合わせ なんぞしてもすぐ切ってしまうに違いない

そんなの 問い合わせセンターでも何でもないじゃん

もう終わったね イトーヨーカドー

配達じゃない方の店舗の方もムカッと来てる人は行かないんじゃないの そのせいか 雨は雨で寒いせいもあるから 昨日ぐらいから 昼からピザ屋は大繁盛だ

お母さんも変に気を使われて洗い物 増やされるくらいなら ピザの方が楽だもんね

うちは母の日は息子の誕生日が近いので母の7時の人がいつも子供たちの誕生日とか 大して数字 使わないから わざわざ やったことはないな だから 誕生日は必ずきっちり 2人とも ケーキ食べたり お寿司食べたりまあ豪華にはしてやった

娘ん時はメールはするんだが 息子の時メールをするとまるで 母の日を強制してるようになってしまうので この日はしないことにしてる

っていうか 娘も 外食 行ったり まあ ケータリングにする 忙しいと思うからね。。

住んでいた頃は息子が私 担当だったんだけど別れてからは連絡が来るのは娘だけだからな ここは 意外だった

ただ息子に私の電話番号とかメールとか送っちゃうと まあ 彼は 制御が効かないところがあるから困ると思ったのかな

まあでも娘の誕生日の時に息子の誕生日も遅いけど言っといてねって言ってるからまあ。大丈夫だけどさ。。

それにしても新聞 取りに行ってきたけど今日は珍しく 堀ちえみ さんまで寒いって言ってるほんと今日 寒いんだよな20度切ってる

これで水曜日から30度とかは来るんだもんね ありえないよ 火曜日行ったらかなり寒そうだし あと湿度が高い人と 傘持ってると荷物持てないんだよね やっぱ 水曜日か洋服とカイロでも しこたま 持って 冷房に当たる でもするしかないかな まあ もう花粉は終わったから歩く時はマスク外せばいいんだし まぁしょっぱなから歩きの日が30°cってわけじゃないから本命は水曜日かな

っていうの 今見たけど雨が降り出すとなんか最近 風が吹いてるのか 雨がベランダに吹き付けるぐらい大雨じゃなくても横振りになってしまうから 多分びしょになってしまうのだ。

奈良 水曜日は一応 晴れ みたいだから行く間だけでも晴れてる方がいい 最初からしょっぱな 半袖 きろっていう予報が出てるわけじゃないから帰りの重ね着ぐらいは帰ろうとか持ってる どうにかなるだろう 薄いものでも入れて ヒートテックでも入れて帰ってくるよりしょうがないよな

なんかもう 異常気象 すぎるので涙が出るよ