唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

寒かったけど

たまになるんだけど私の洗い方 っていうか 乾かし方が悪いのかな

たまにコップから匂いがつくんだよね でもまあ 検索したら結構出てきたからみんなあるみたいな感じだけど

本当は支度したかったんだけどなんとなく 明日は いくらなんでも 大雨だから行けないみたいだし なんとなく もうなんか 暑くても雨の中より通うか 水曜が濃厚になってきたから コップ 何に応報を優先したけどハイターが切れてた

このクソ寒いのに雨の中は行きたくないしというか 塩素系 あんまり得意じゃないんだよね 一応 重曹とか 酸素漂白剤とか オキシ とかはあるんだけど成長だと電話番号 書いてないし 換気が必要なのか これは調べてもわかんないそれはまあ 袋に縛って つけ置きしときゃそんなに 環境 いらないとは思うけどで迷ってて一応 メラニー スポンジとかでゴシゴシ こすっててお湯とか メラミンスポンジをやっても落ちなくて なんとなく GIF だと匂いが取れないから必殺 歯磨き粉を使ってやったら何とか匂い取れた で加えてお湯を注いだら何とか取れたのでまあ今日は大丈夫かなで この際 スポンジは変えた

塩素漂白系は絶対 換気 しろとか検索しても出てくるんだけど 酸素漂白とか重曹ってわかんないんだよね 明日電話して 一応聞いとくか

昔は 浄水も結構適当だったし今の方がスポンジ もマメに変えてるような気はするんだけど やっぱり マンションの方が 気密性が高いのかな 雑菌はつきやすいのかもしれない

ていうか 旦那の洗い方の方がうまかったのかしら いつも私ばっかり笑ってたわけじゃないからな 食器

家が実家で寿司の販売とか 洗ってる人の洗い方の方が それはうまいわよね

最近手の指の力は若干 落ちてきたのかな っていう気はする こすっても落ちないんだもん 指の力も少し落ちてきてるなって気はする でもこれ 更年期だとペットボトルも開けられない人もいるぐらいだからまあ 仕方ないけどさ

塩素苦手だけどないし塩素系のも一応は買ってきておこう 今度。

そろそろ 雨が増えてきたとか言うとやっぱり塩素系がは落ちるには一番だからな

っていうか やっぱり冬はこんなことなかったのに やっぱり何気にあったかくなってきてんだな 雑菌とか それ系の匂いってことでしょ これでもちゃんと洗ってんだけどね ふきが足りないのか。

寒いけど 台所に立って メラミン 君で茶渋取ってたりしてたらなぜか朝から 傷んでた 股関節痛は治ったけど。

なんかそんなのと格闘してたら あっという間に夕方になってしまってなんかまだ支度してない 明日行くのは無理かな なんかやる気が出ないコップでやる気 使い果たした

この寒暖差 やっぱりきついな 春バテが全然悪いけど花粉が終わった後も 解消されてない

ネットスーパーのこととかはもう考えないようにしてる 最悪 はもう行くしかないんだもん 母だって頑張ってるんだし 別に スーパーが一件もないところに住んでるわけじゃないんだから

でも今日のコップ 受験といいなんか一緒に日になんかしらなんか大きいんだよね 最近本棚が壊れて断捨離とかなんか本当にろくなことないな地震もだけど。

なんか この気候のせいか 母の日 しかのせいかわかんないけど 昼間は割と晴れ間っていうか雨は止んでてまあ 出にくい感じ 気温 でもなかったが

なんかみんな今日は家にいる人の方が多かった感じ まあ 賑わってな 美容院 と ピザ屋だけだった

五月病 より 春バテ か寒暖疲労って感じでもこの寒暖差で動けない人とかも 実際出てるみたいだからな

酸素漂白とか オキシクリーン 重曹 換気がいるのかどうか 漬け置きのことでわかる人がいれば教えてください

コップの臭い取り 茶 しぶをうまく取りたいのです。。

今日は 何とかメラミンスポンジ 歯磨き粉 中性洗剤とかでまあ 乗り切りましたけど。。

これから 梅雨時とか入ると ますます こういうのを出てくるだろうからな

ネットスーパーもまだやらないけど使えたらいいな ヨーカドー じゃなくてイオン

ブラウザって言われたから調べてみたら 私のは Chrome しか使えないらしい

まあ 他にインストールされてれば他のもできるしまあでもわからないのにまた新しいの インストールして動かないとかいうのがわかるから 一応 やってみてだめなら Chrome だけ アップデートするのはやめておきなさいって 遠隔にも言われてるから そしたら諦めるしかない