唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

単なる 記録 明日から頑張ります

爆弾低気圧の上には 今日は金曜日の 偏頭痛とかの ねこんだよりはましだったネットスーパーも 応対できたし まあ お惣菜 頼んで食べられるかなとは思ったけどまあなんとか食べてもお腹がおかしいとかはないから まあ よかった

ただやっぱり寒いせいか 何なのか ブレインフォグっぽいことは確かなので どうせやるなら明日別に病院行くわけじゃないし 多分水曜日ぐらいに行こうかなと思ってるから その間に布団乾燥機を暖房代わりにしながら 水回りの清掃とかしてもいいし ねお湯使ってる方があったかいかもしれない

変に部屋にいるよりもね とりあえず今日は暖房は入れないで眠ります まだ部屋が21.8 ぐらいあるからオイルヒーターを入れるにしろ 何にしろ なんか回路も貼ってると 今年は結構 フォトフラがきついのか 夜も寝汗かいてたりするから ヒートテック 来てるぐらいで結構ちょうどいいんだよ

昨日なんか 洗濯 パスしたかったから疲れてたのもあったからお風呂やめちゃったけどそれでも寝汗かいてたからね 別に寝る前にすごい暑いものとか飲んだわけじゃない だから 毛布とカージャケットだけでも気温は低いのに汗かいてたってことでしょ 下は確かに フリースと パジャマにしたけどウェア フリースのパジャマにしてたわけじゃないけど上は汗かいたのがわかったから

どうも ホットフラッシュがあるっていう人は なんか Twitter にも出てたけどやっぱり寒くなっても毛布とかかぶってても寝汗かいたりはあるらしい これ 今年一番嫌なんだよね だからちょっと電気代もかかるけど つけっぱなしでレベルを落とすとかいうのやってたんだけどちょっと お値段もしちゃったので今年はそれはやらないつもりだけどやらないよりやれない 自分が布団かけて出てると電気毛布とかを使ってるわけでもないのに汗かいて寝てるんじゃあ やだもん で気がつかないでもしたりしてたら風邪引く ってことでしょ

冗談じゃなくて 今年 シートテック ものを少し増やさないとまずいのかな と思っちゃった ヒートテック みたいなのあったら 汗かいても熱に変えてくれるからまだいいけどじゃない普通のシャツとかだったら大変なことになっちゃうじゃん でもこれ ヒートテックじゃなくても寝汗かくの

難しいんだよね だから今でもやっぱり 更年期ってこういう感じなのかもしれない 実際 岐阜の人が今日ぐらいからやっぱり 雪が降る頃 寒い ぐらいか 半袖に短パンだったりした人が普通のジャージ じゃなくて 飛んで裏起毛きたとか書いてあったからやっぱり私も同じような感じだから。。

ていうか 前なら21 ぐらいでも もしかして 暖房 低めにつけちゃってたかもしんないけどオイルヒーターでも何でもね今日帰るをつけてるだけでも意外と いけちゃったのだ これ以上つけるとなんかのせそうっていうか 本当に台所で立ってなんかしてると湿度があるわけじゃないのに 暑い って思ってたからこれ多分掃除とかすると汗だくなりそうだなと思って

今日はさすがに 辻ちゃんじゃないけど 気力がそこまで回復しないからやっぱり そこまでできなかったけどさすがに来週はど し た くも 何もしないってわけにはいかないからね

もうあげてみて ちょっとこの状況じゃできませんって断られたら実費 取られて でもまた来ていただくけど最初からできませんって諦めるのは嫌だ

ただ 辻ちゃん さえ 回復したからって ゲーセン 言ったらやっぱりなんか混んでるところでいるのつらい みたいななん かおでこに手を当ててたみたいな感じだからどこまで住んだら連れて行かなくて 今日1日休んでればいいのにとは思ったけどね 真面目だわ この人

今日は 爆弾低気圧が来てるとは言ってても意外と偏頭痛の皆さんは動いてるから寒くてもね だから SNS も言ってるの人も言ってたけど金曜日の気圧の方がひどかったって言ってた それは私も感じた 頭がすっきりしないみたいなのあったけども 偏頭痛でなんか体中も痛くて頭 ふわふわ みたいなのはなかったから

外も歩けたし 暖房を皆さんつけてんのかななんて 階段とか出ても別に平気だった しね だからちょっと頭痛 力 外れたのかなって気はした金曜日は本当にすごかったけどね めったに言わない人までなんか気圧がから体に来てるとか言ってたから テレワークの人が

まあ でも この夏とんで冬は嫌だよそれと また 神奈川さん生まれるみたいだし 私はまず来るだろう 低気圧 今年 さあ 体力からどんどんどんどん低気圧が来るから これの繰り返し なのか なんか自律神経 崩れっぱなしてこれから生きていかなきゃいけないのかなと思うとなんか落ちる