唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

気圧が爆弾と神経痛

相変わらず蒸し暑い。

っていうか 昨日がやっぱ30度超え だったからか 意外と早く 蓄熱が来たので今日は悪いけど早く起きざる得なかった

とは言っても まあ 27度台はもう最近 慣れてきちゃってるけどね ただやっぱり 昨日ぐらいまでは 湿度もあったからで昨日ははっきり言って 夜間の気温も予報とかよりはかなり だったので 27度ぐらいまであったか

なので寝る ギリギリまでエアコンをつけていてほんで寝てるが最近はもう 扇風機 もやめて半袖にして アイス 枕で寝るという技を使っているのだが

アイスノンも 首には行かないようにはしてるつもりなんだけど やっぱりずれて首に来てるのか 。ただ あまり嫌な時 やっぱ 耳鳴り したりするから 昨日は暑さ 的にちょうど良かった気もするけど。

私の場合どうしてもやっぱ 扇風機をつけてそれをやっても更年期だから顔の方にやっちゃうと喉を痛めるし 下の方にやっちゃうとどうしても上がのぼせてしまうという 嫌な状況なので扇風機は使ってない。

窓開けて寝てもいいんだけど はっきり言って 昨日今日と すっごい 湿度になるので これは やめた

湿度は高いんだよね ここ数日。

7080

で昨日とかは 気温も相当高かったから余計 風呂場の掃除なんかしたくないから また湯船には入らなくて 暑めめのシャワーっていう なんか変なパターンにな 落ち着いた

しかし やっぱり 侮れないな 寒暖差 あったりするの っ ち っていうお笑いの芸人さんいるじゃん 奥さん 暑い時間に寝たら熱中症 脱水

また確かに 昨日は 湿度 高かったし気温も高くなかったとは言わないからな それは昼間とかに出てたらならないとは言い難い

寒暖差 怖いですね 皆さん気をつけて なんて書いてあったけど

補水液 飲んだら治った って書いてあるからやっぱり 熱中 っぽいけど 昨日は昨日で 気圧 もうあまり良かった方ではないっぽいしい 今日なんかやったら冷房かけても 気温はそんなに別に今日は低くないから

うちも蓄熱館ですからね 湿度もそこそこあったし 洗濯物 ちょっと 一部 乾いてないぐらいだしやっぱりむしむしするから普通にエアコン入れると 今日やったら神経痛になるから

着込んでた方だけどそれでもなるから 何なんだよ 行きたいと思ったら何気圧 爆弾マークや

はーって思ったよあめ 降ってないんですけど

明日の方が 天気 雨みたいだけど明日の方が気圧は落ち着くって書いてあって一体何なんだ

それじゃあなんとなく眠いしやったらなんか足とか膝とか関節は痛いし 何なんだろうと思っててないけどなんかはっきり言って偏頭痛も 夜から もう来てる

それは 爆弾マークじゃ来るわよね

昨日ぐらいから なんか 偏頭痛とか多いから おかしいなと思ってたんだけど 晴れてようが 雨だろうが 今日やったら神経痛でも何なの これと思ってたぐらいだから

最近 ゲリラ豪雨とかじゃない限り あんまり チェックしなかったら何なんですか 台風が 至近距離にあるわけじゃないのにこの爆弾マーク

今日で9月 最後だけどさ なんか落ち着かない 秋っていうか 最後の最後まで落ち着かない 9月だったよね

さすがに 虫干し しろとか布団 干せとは言わなくなった それはそうだよね 明日は雨だし そんでいきなり何明日とか予報がもし当たれば虫干しできない人とかそのまま 真冬の布団とかでも使うのか

さすがに みんな 衣替えとかまで行かなかったしこんな ジメジメしてるから冬の布団な冬の服なんて ほしてません 暑くて起きた人も多分 かなりいたと思うけど。。

雨は降らないくせにさ 気圧は下がって気温高 湿度むんむん何なのこれ

なんか今日は 不快感 満載