唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

体感は冬

だから体に負担がかかってきていないはずはない。。

寒暖差アレルギーは先週から神田 朝 ヒーローは昨日ぐらいからか 正しい さすがに部屋の気温が高くても外気は 感じる 更年期

お風呂はめんどくさくても毎日入ってるからリセットできないからね しかし 昨日はかなり夜は冷えたので ヒートテックとかも フリースの薄い パジャマにも着替えたが それぐらいで良かったかもしれない

辻ちゃんも 日曜日 爆睡 って書いてあったのだが。

ま 体調も 本調子でなかったようだが 私も今日同じように 爆睡してしまったのだ

プラス 加えて 昨日から一応 あんまり スッキリしないのだが 昨日は多少 便秘 母音のもあったわ 今日は 整腸剤飲んだせいか 便秘ではないが明らかに 寒暖差疲労でムカムカしてる

負けに明日 低気圧 爆弾が来る もう いろは が来てるのか 偏頭痛になってる人もいるけど私はなんか 口内炎だか顎の辺りが痛

魔神経痛も全く出ていないっていうわけじゃないから口が痛くても仕方ないわな 明日明後日 爆弾級だから低気圧ってストレスとか低気圧でも虫歯が長かったりしても歯が痛いっていう時はたまにあるというので

もうそれは諦めるしかないな だいたい 明日晴れるのになんではっきり言って 爆弾低気圧が来るのかも 謎だけど

さすがに みんな 体調が悪いのか今日は SNS とかも来てる人が多かったが やはり一軒家の神奈川の人とかでも犬の散歩を行った後 ストーブつけて ヒートテック 来て モコモコ靴下履いてるとか言うからやっぱり みんなにたようなもんなんだろう。。

まず ベランダの外を見てても今日はダウン もかなりいたし 私自身が洗濯物を取り込むのはダウン 着てたしダウン着てて ちょうど良かった

っていうぐらいだから 異常だよね だって 外気 15度もないんだもん

うちは最低になってもまあ オイルヒーターをつけるところまで落ちると思わないが

まあ一応 嫌だから出してはある 低い時は低いからな。。

ただ春はそれでなくても自律神経が乱れるのになんで 爆弾低気圧までくるか?

辻ちゃんが2日間も寝込んだり食欲がないとかいうのもわかるよ これ ひどすぎる。。

なんか このままの気候で行くと 通勤してる人は軒並み体調 連休前に崩しそうだ。

家にいたって 胃腸に来てるぐらいなんだから嫌になっちゃうよ

断捨離が進まないじゃん。。

観覧される日ぐらいなら 鼻かんでどうにか 対処してるけどもう 別に 暗記できなく 空気清浄機のブンブン 回してやるわ 寒暖差疲労となるとことが違ってくる

何なのこれ。。

歯が痛いのも疲れか 気圧かかんな さっぽい いつも常に虫歯 みたいに痛いわけじゃないもん なんか 口内炎が痛いっていうか そういう感じ。。

体の悲鳴ってやつ。。

はがし 見るとか噛んで痛いとか言うならわかるけど なんかそういう痛さじゃない もう自律神経から乱れてるとストレスとかでも 虫歯じゃないのに痛いとかいうのはあるらしいからこの寒暖差 自身がストレスなんだろ。。

歯茎と女性ホルモンっての異様な関係があるみたいで子供がちっちゃかった時もやたら親知らずとか歯茎が痛くなったけどやっぱり 骨盤が安定してないと顎関節とか 歯茎は痛くなったりするってのは歯医者に聞いたことがある。。

確かに 先週は午後外れたように最近 整体 行かなくても顎は外れなかったのに顎がどうのこう 乗ってきたこと 自身が 骨盤が不安定になってきてるって事だよね ってことは ホルモンバランスも春になって動き出したのかなんか来てるって事だからあまり気にはしてないけどさ

今何もないのに胃が不調になるぐらいだからこの寒さ 自律神経に相当 来てる花粉より来てる。。

とりあえず今日はやっぱり 花粉は終わった感じはする洗濯物も相当 干したけど別に痒みだろうがだろうが 全くでない。。

辻ちゃん めしだろうが 私はもう ヒノキは終わった感じがするな でも 辻ちゃんも昨日 多少 復調したのか 公園 行ってたから関東のピークは終わったのかもね。。

花粉はね。

ただこの観覧車 疲労 だけは 覿面に来てるよ 持ち込みはしないけど 今日 懇意にしている人から パワーストーンが来た。。

もう 作り続けて15年近く経つのだが 過去の作品から含めて 材料とかを使い切ったらもう製作をやめるらしい

だから大バーゲンもいいところで 2つ買っても 800円にしか行かなかった 元値は違う1個1500円以上していたので。。

この人から私はいつもレジンの作品しか買ったことはないのだが バーゲン だから初めて ブレスレットを買ってみた。。

まあ 2つで800円だから買ったってのもあるけどね。。送料こみで

この人もあまり パワーストーンを使って ブレスレットを作る方ではないので。。

でも オラクルカードが ドンピシャに 今の状況を映し出していたのでそういうものを引き当てる能力はあるのかもね この人。。

別に私のフォロワーとかじゃないから私の状況をよく知っているとかいうわけでもないから。。

まあそういう能力をお持ちの人もいること いるよね。。

だからそっちの方でと 今をやりになってる仕事とでアクセサリーは足を洗うらしい。。

まあ 離婚してからの付き合い だから長いことは長いけどね。。

レジンはアレルギーある人は作らない方がいいみたいだし 今はもう ブームじゃないから 100均 とかでも売ってないだろう

って言うか もう作ろうとかそういうきもないし。

花粉がいまいちだったので医者に行く時まで支払いを伸ばしてもらって 誕生日プレゼントは 今日来たって感じ。。

感謝です これで不調が少しでも楽になるといいな