唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

顎関節症と偏頭痛

昨日はマジ 焦りました 夕飯を食べてる時に急に顎がまあよく外れてるから顎が外れたことをびっくりしたんじゃなくて ガッコンガッコンに言うほど そう私にしては 一番すごいぐらい 外れてしまったので。。

まあ 整体行ってた時も何回かなってたから直し方を教わってたからやってもガッコンになっちゃうので もう半分寝たり歯磨いたらまたなっちゃうだろうって諦めて勤めてなった方はあまり使わないでいたら 今日なんか全くならない。。

その代わり 爆弾だからそんなに寝すぎたわけじゃないけど もう朝起きたら偏頭痛 。。

昨日の顎も夜間から気圧落ちてたって考えるよ おかしくはないわな。。

顎ってさ 食いしばり とかもそうだけど骨盤が不安定とかなるとなりやすいんだよね

でもよく考えたら その後の時 手足のしびれとかが出たからやっぱり気圧は来てたのかな 昨日夜間から もう雨降ってたし。。

まあ 午後は脱臼 じゃないけど1日で治って助かりました

今更お金もないし整体 カムバック」っていう風にもなりたくない 歯医

なんか言っちゃったら治るかもしんないけど虫歯があるね なんて長引くのも嫌だ

でもよく考えたらさ整体の時って言っててもしょっちゅうなってたんだよね 逆に言えば閉経が近いからやめてもならなくなってたってこと。。

まあ 整体行っててマシだったの アレルギーとのぼせぐらいで自律神経が完全に治ったわけじゃないからね。。

逆に 骨盤やホルモンバランスは 整えすぎられて閉経が長引いたのかもしれない

1週間でもなってたら行くしかないかと思ったけど本当にこれだけは治ったから助かった しかしこの爆弾低気圧と寒暖差 と明日は 今度も真夏日 らしい そんで日曜日から黄砂っぽいからやっぱり病院とか火曜日か 水曜日か

本当にギリギリになりそう 天候のせいで

雨なら濡れてもいいけどさ 黄砂は飛びそうなのが月曜日じゃ 火曜とかにするしかないじゃん。。

辻 ちゃんち もやっぱり 外 なんか出してたから 今日 お子様が喘息爆発したみたいで仕事の後 病院を探すらしい。吸入器 じゃ 追いつかないようだ だから黄砂甘く見なきゃよかったのに。。

ベランダ さんの方のブログ見たら やっぱりロケで今日は泊まりだか 日帰り だかわからんがまた 能天気なブログ 見たから最近この旦那のブログを見るとイラッとしかしない。。

それはコロナが収まってきたから使われるのが 旅行のロケとかそういうのになっちゃうのかもしんないけど 自分の奥さんは気象病があったり 花粉があったりするのは分かってるじゃん。。

やっぱり男って気楽だからいいよね 不調になるのは女だけでさ。。

息子の心配で涙マークだったけど本人だって 喘息持ちだし確か 偏頭痛も持ってたから 一緒に今日はきついような気がするけど頑張れよ 。

でも確かに 寒暖差は大きいよね今日 あんまり あったかくないけど明日は 真夏日だって

この辺りさえ予想だけど26°cもなってる

黄砂に 寒暖差に気圧もくれ 喘息だってひどくも なるわな

で来週も結構寒暖差は広がる一方 なんだよね 今度 最低が下がるから うんざりです

今からこんなにめちゃくちゃな 希少だったら はっきり言って 5月とか 6月とかどうなんの。。

確か 6月 5月って クーラーがどうのこうのとか言ったって 値上がりするんだよね

こんな気候 だから部屋の片付けもなんとなく あんまり進んでないし もういい加減にしてもらいたいよ

なんか今年ははっきり言って 全国民が体調不良のような気がする 気のせいか

岸さんは 安倍さんみたいに狙われたみたいね 聞いても別に何とも思わなかったけど私も冷めてんな

うん 内心はこの人 早くやめてほしいと思ってるからだな きっと。。

爆弾だから偏頭痛はすごいけどとか神経痛 とりあえず 顎の外れとアレルギーの方は収まった黄砂恐るべし。

ちょっとあれはおかしかったもん ヒノキで 外干ししてもそんなに 痒くないのになんでこんなにかゆいんだろうと思ってたから。。

今 湿度低めのせいもあったけどそれだけじゃないでしょう 空気清浄機まで私だってつけてた。。

気圧 あの日は爆弾とかじゃないし ヒスタミンが増えるわけはない。。

とりあえずもう 異常気象から解放されたい 辻ちゃんじゃないけど最近本当に 辻ちゃんブログをチェックするのが日課になってしまった

この人 花粉 結構きついのは知ってたけど こんなにひどいのはないもん 35ぐらいって言ってたから ホルモンバランスが崩れてきてんのかなこの人。。

この家は本当に3月から春休みの前から もう子供まで顔が腫れちゃったり結構重度のうちだなと思ったから

花粉症 ね。。

でも二人 卒業式とか入学式とかあったり休むわけにもいかないし。。

でも アレルギーは旦那まで発症したって言うから 子供4人のうち 長女 しかならない つんだから 全員 アレルギーって感じだ。それも 喘息持ちは 辻本人と長男だったらもうちょっと気をつけてもいい気がするけどね。。

この夫婦 さあ 天気 ニュースとか気圧は見ていない気がする 見てたら 黄砂の日に 外遊び とかしないもん。。

どんなに 部屋中に空気清浄機があったって1回 アレルギーのボタンスイッチ 入れちゃったら悪化しかしないよ

洗濯を外干し する しないも同じ。。せっかく ガス乾燥機 買ってもらったんだからもっと 有効につかえよ

吸入器も聞かなくて 仕事終わった後 病院 探さなきゃ って言うんだから相当重症なんだね。。

とりあえず 雨降ってもいいから 爆弾低気圧だけはやめてもらいたい。。

爆弾マークでも平気だけど渡してさえ 真っ赤っか マークになると 使い物にならなくなるのは寝ないだけだよ

悪いけど更年期は低気圧には弱いんです。。

これもう終わりかけの 松居直美ちゃんが言ってたから間違いない。