唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

夜のバラマキ 事件

きちんと食器棚にしまっておかなかった方が悪いんだが。。

他のものは倒れてないのになぜか ココアの袋だけが下に落下してそのあたりにあったものや台所床に床にココアがばらまかれていた。

他のものが落ちてるのならわかるし 最近ココアを飲んでる ならわかるけどなんで って感じ

それも今日昨日は ネットスーパー 頼んだからちょっと普段食べない ピザとか 頼んだのにそれも 立ち食いで大掃除になる始末

普通の粉とかならビクビクしないけど甘ったるいったらいいものは虫が来そうでやだからね

拭いたり ダメなものは処分したりとかもともと 断捨離系は するつもりだったけど この夜に来なくてもいいじゃんって感じ プラス 加えて 明日は晴れても結局 昼間 雨が降るからまた 中干し 推奨 なのに

その次は黄砂で洗濯物がほとんど 干せない状況で

なんか 祟られてるよ この4月 何なの 一体

結局 夜中 ゴミ拾いはしててきたけど 翌日 26の なんかに出られない

まあ 浴室乾燥機は何とか 乾いたから良かったけどまた 浴室か。。

黄砂も 辻ちゃんじゃないけど本当に大迷惑だな もう花粉は今週でヒノキは東京 落ち着くらしいけど 黄砂 ばっか 降ってくんじゃ

全然外干しできないじゃんか

コインランドリー 行くかな 病院行った日の翌日はしないし 湿度がどれだけ上がるのかと思うと恐ろしいよ

でまた 北海道は雪 こっちもまた明日 真夏 夏になったり 雪になったり 何なの 今年。。

ゴミ捨ての時はパニックになってたのはとか頭が なんか頭より足も ペアでピクピク 来てたけど親が死んだ時みたいになんかだんだんどんどんどんどん 断捨離してったら気持ちは落ち着いてきた ま帰って逆に良かったのかもしれない

って思わなきゃやってらんないよ怒

こんな異常な国でサミット なんかよくやるもんだ

気象も全然まともじゃないじゃん