唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

アレルケアから お中元

娘はなぜか全開したアレルギア カルピスのサプリメント だがこれは通販でしか売ってない。

ただ 私の場合更年期のせいか 私の場合は完全には治ってないから未だに内服はしているか

今すごい値段ではないので継続はしている 別に 乳酸菌 ならでは悪いものではないので ところが 昨年ぐらいからカルピスだけじゃなくて アサヒビールの会社と合併したので

それは悪くないんだけど お中元がカルピスではなくなってしまってタオルになってきた

前はカルピス 1本がボーンとサプリとは別に来たことあって 何このカルピスと思ってたんだけど でも飲み切らなかったけどそれ結構楽しみにしてたんだよね

今年は ポストイン だったから何だこれ って思ったらいきなりタオルでございました

炭酸もあんまり リアルゴールがとばっかり飲んでるっても親父なのでちょっと今日はファンタを買っちゃいました これはビタミン B 入ってるしまあいいでしょう やっぱり なんとなく脱水や

だからポカリとかお茶は自分で作ってるけど コーヒーは1日1回しか飲まなくなったな

でもやっぱり 皆さん眠いのか 今日 自販機 行ったらなくなってんのはポカリとかもしちゃじゃなくてなぜか 缶コーヒーがなくなっていた みんな眠いのか

コーヒーや ポーションがあるから買うつもりはなかったけど微糖 が2つともないって感じだった 誰か 大量買い でもしたのか

今 コーヒーぐらいはそこの近くじゃなくてもちょっと当たれば いくつかあるけどそこまでする必要もないから あれだけどいつもなら ポカリとか水の方がないのに 缶コーヒーだけなしになってはちょっと驚いた

この暑さ じゃ眠すぎてね 。

暑すぎて眠れなくて飲みたくなっちゃうのかもね。。

台風は来ればいいのか

じめじめした 暑苦しい雨が降るのがいいのか どちらも どちらですね 雨が降るのは嬉しいけど結局5°c下がるだけで30度以下にはならないみたいだからな。。

ただこないだの3日前ぐらいは確実に30度切ってたから あそこまでは下がらないでもらいたい あの後 猛暑が来たから 余計 バテてるのもあるので30度ぐらいでちょうどいいよ

母の連絡も来ません まあ 熱中にならないで済んだんだろ まあ 月曜日はまだそんなに 午後からじゃなく雨も ザーザー降らないみたいだからなんとかなるんじゃないか

しかし今年はなんか 夏がものすごく長く感じるのはなぜだろう