唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

春バテにはお風呂が一番いいのだが

黄砂か 気圧だけかと思いきや

家の地域は風は台風並みにきつい。。

温風が来ているのか 別に 昨日よりは寒くはないが

逆に停電が怖くて風呂入れないぐらい 吹いている。。

換気して風呂場が真っ黄色も嫌だしな。。

明日の夜の方がましかわからないが とりあえず今日は風が凄すぎる。。

台風と変わらないぐらいだ。。

実際に 立話 してた時も 風強いわよねって話になって話きったぐらいだからな

夜になればなるほど 雨は降ってないのだが 風はものすごい強風。。

どうせ明日は雨もだが どちらにしろ 低気圧だし

昨日は昨日は冷えた感じがしたからお風呂には入ったが

その後 結局 温まったって腹痛になってたりするんだから もう今日は消化の良いものを食べたし 無理しないでさっさと寝よう。

こんなに 夏 冬 夏冬とかきてたり今日は 真夏の温度まで上がってるよ何したって 回復なんかしないよ

このあまり そんなに気温が上がらないところでさ 今日 25度行きましたからね

何かおかしいんじゃないの 北陸とかなんて 28だったとか言ってたけど あっちはフエーン現象だよね

別に 黄砂がこようが雨が降るがいいけどさ 爆弾 並みの気圧でくん のだけ本当にマジやめてくんない

疲れんの。。。

春バテもも 眠くなるみたいだけど爆弾気圧が来てるか 眠いのかよくわかんないよ