唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

春は眠い

明日は気圧は爆弾なんだけど今日は昨日爆弾との合間だからそんなに気圧は悪くないはずなんだけれども雨がザーザー降っているというわけではないのでやっぱり花粉が多いのかな。花粉の症状の方がきついただ、やたらと眠いのは確かだ。。

春バテ。。

昨日は本当に辻ちゃんちじゃないけどほんとに私も食欲がなく、て辻ちゃんとそっくりの症状だった。。

今日はある程度生協の箱を入れたりとかはしてたけど眠くて眠くてたまらない。それに来週はもし桜を見に行く時の日は花粉大量で後の日は雨とか言うと花見は雨の日にするしかないなんか変な春だわ。。

おまけに雨はいいけど気圧は爆弾とかまた冬並みに寒いとかなんなんだろこの異常気象。。

悪いんだけど自律神経もお肌もボロボロなんだけど。。

もう夜から明日にかけてはずっと1日中雨みたいなので明日はゆっくりしますゴミも捨ててきたし総会の委任も出してきたしね。。

明日は気圧爆弾に寒さかよ。憂鬱。

雨降るならあったかいまんまでいいじゃんなんなのこの異常気象。。