唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

辻ちゃんmetoo

来週からアレグラかな。。

半日でかけただけで花粉も寒暖差も悪化。。

今日は掃除しっかりしたよ。。

でも気圧はこんなだし明日から気圧ぜめ。。

熱ないが頭ボー、?

はえぎわめと鼻上かゆい。。

昨日岸マスクやはり花粉よけか。。

まああるけどホトフラおばんには無理。。

外食もしてきてないよ。。

いつもなら花粉大量ならでない横森理香さんも出ましょうって。。

還暦前に花粉回復はないだろ

秋はとじこもりで?

桜今年みにいくかははてしなく未定。。

それに雨で落ちちゃいそう。。雨はいいよ何で今日から気圧爆弾だろ明日も?

こっちまだ晴れてんだけどこれまた南岸低気圧に近いのかな新潟の下あたりって雪になってたよもう異常気象やだよ。。

昔は自分も4月に産まれたからこの頃は大好きだったの今はもう体がついていかないのか春は大っ嫌いもともと彼岸の頃春も秋も体調は良くないけど今年は完全にひどすぎる。。

更年期おばさんや年寄りにはきついよ。。

それに卒業式がある小学生とかだってアレルギーだったら可哀想なんじゃないの言われてみれば昨日は解雇とかは出てたけどちっちゃい子はあまり見なかった。。

さすがに県立の高校とかの中学校とかもう卒業式は終わってるけど小学校はまだだよ。

東京なんて小学校も中学校もまだじゃない。。

家の市内は小学校は明日だよなんか寒くなって雨なのになんだかかわいそう。。

桜も見れない春ってなんなんだよ