唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

また遠のいたかぐや

南岸低気圧不正かもだが。。今月やたらきたからな。。気圧爆弾クラス。。南岸低気圧だとホルモンも。。

生理やpmsも悪化するってまえ気象本でみた。。

もう終わったかとおもっていたら。。

まあ閉経一年たたないしワクチンしてから韓国みたいに毎月くるから婦人行けなくなったしおもいきってホルモンシールやめた。。ホルモンしていても三月空くなりだったからいやじゃん

ホトフラひどいやらあったけど今はしてない。。やはり半年くらいこないからやめた人もまたお月さんきたが不調すごくないから再開しないあったから。。私もこちら。。横森理香さんみたいに筋腫あるとダラダラ2ヶ月やら殺人現場らしいが。。最近腰やら骨盤不安定きみだったのはたしか。南岸低気圧って台風おなじ。。だからホルモンくずれんだよね。閉経またとおのいた。。久しぶりにナッツ食べたりに神経痛でビタミンEも。。間がわるいわ。。ちょっとの不正でおわってよ。。でも多少落ち込み。。

もう閉経完全にしたいよ。更年期って前後5年ていうから完全止まらんと閉経とはいわない。。またかよ。。8月からなかったのにい。。またカウントしなおしか。。だから南岸低気圧嫌いなんだよ

https://ameblo.jp/yogalovemum/entry-12783507453.html

更年期よく読むかたブログ。。ここまでにかたもやめてきても再開しない私もするきなし。。