唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内26人死亡、4057人感染 保育施設など各地でクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/5a688740e9193dd7c6c3e14f4414b6b01ddaa582

5類にするのは春。。

いつなまでこれ。。

医師会はまだ公費とか馬鹿。。マスクも花粉だし別にさみいのは終わってからきめたら。。

海外だってもうオミクロンなったひと自費治療。。公費じゃねーし。。

国潰れますよ。。

今日は気圧爆弾マークではないが寒いし神経痛やらきつい。。明日はまた爆弾マークです。。

で明日はまたアガるらしい。。

なんか神経痛やらめまいも増えてきた。。

鬱のかたも今日はいまいちだ。。

南岸低気圧だからいやだ。。

こないだ金曜いっても筋肉痛もなんもならないが今週かなり体は負担。。

偏頭痛まで取れない始末。。湿布塗り薬とピップかってきて良かったよ。。

肩足までいたい。。