唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内22人死亡、5262人感染 医療機関など各地でクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/090b4b3e628a0acd21367d7b910f906a368f62e9

昨日よりは晴れてるし12くらいだから支払いかねてMatsukiyoセブン。。

しかし幼稚園か保育園がきの多いこと。。マスクするわけねーし。。泣きっぱなし。。脅すママ。。今の親ってみんなこんなかんじ。

うち帰らなくていいからとか。。

一時にでてこれかよ。。

老人さえやばい。。?

セブンで少しヤケしちゃいましたわ。。

おやつドリンク本。。まあ来週寒波ではでないし冷えピタないくらいじゃねマツキヨでもだよ。。セブンにありストック。。今日じいさんばっか。。

こわくて。。やはり。。

ネット友達今日アクセスないからわかりません昨日まで感染なし。。

一回目は娘さん帰宅で全員今度は息子さんかよ。。

一回目はそのひとだけ感染なし。。お母さんだがな。。

今回は年末ワクチン接種していないからぢうかな

しかしアレルギーあるしもうしないみたい。。

でも帰宅組はすでにオミクロンワクチンはしていても今回はかかりますねえ。。

油断ならん。。

なんか汗だくになりましたが雲もないから気持ちはよかったが

店に入ると金つかうからよらないかもたんほうがよいな。。

感染対策もかねて。。

でも整体やめたから夕はんかったるいやら、コンビニドラックストア秋からはいかないからま、今日くらい良いだろう。。

言い訳。。?笑

花粉グッズも出始めたし多少とんでるきはした。。今日は1714歩

歩いてい汗だくはなったが服はあらうしな。バッグはアルコール玄関コートもね。。頭痛るは今週わりと爆彈今日から3日そうだが

あるいてるときはならず。。アレルギーが気圧?わからんな。。

いちごシューは美味かった。。