唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

阪神大震災から28,年

はやいもので。。

この年は忘れにくい

サリンは三月かニカ月あと。。結婚した年でもある。。

震災は今は新潟県にいる高校大学同じな友達が気になり。。幸い生きていたが。。一週間電話つながらず。。

新婚で兵庫転勤。。遊びにもいったので一人旅ってあれが最初で最後。。

長田燃えるのも彼女が説明してくれていたからショック

サリンは前旦那も遅刻してなかったら。。

離婚どころか結婚ないかも。。

婚約していたからあちらのお母さんからも連絡きたり。。

もう準備で早期退職していたし。。

結婚その年5月。。年度末はあてにできないからね。。3月末から4月は。。幸いどちらも関東なんで延期はなかったけど。。

今日京都のネットさんからお品届いたんだが、コメント悩むからつきましたメールは明日にしよう。。

関西の人には違う日でしょうから。。

みたことないが

安藤サクラみたいに赤ちゃんからやりなおせるならやりなおしたいね。。人生も。。

話題それるが、吉高由里子嫌いじゃないけど最愛こわすぎてあまりみなかった。。

今回は見ようとしたらなんかsailent2番煎じ?

1回みて?ならやめよ。昨日たまたまみた草薙くんの国会ドラマは半沢直樹国会版みたいでおもしろかったけど。。

28年もたったか。。

でも19年近くはあっという間でした。。

短かかったなわたしには。。この更年期やコロナのほうが時が遅い。。