唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

エンディングカット

f:id:happycandyyui:20220319223836p:plain

芦田愛菜ちゃん主演。

最初はよくわからないで見ていたが

なくなったかたの髪を切る仕事。

結局母の広末涼子がかんでなくなるまえに

佐藤隆太さんがなさってるご主人が先にいろんなかたのをなさり

最後はなくなった奥様やらの、髪を切るのだが

娘役は高校生。

なんか私は父の死に目にはあえなかったし、

父に死に装束にするときのシーンと、離婚で娘らと別れるシーンがかさなり

号泣してしまいまし

た。

芦田川愛菜ちゃんは昔からうまいけど

今もかわらないね。

薬剤師さんになりたいみたいだが

女優さんもしてほしいなあ。

NHKオンデマンドでもやるそうです。

彼岸いけなかったからよけいかなしかった。

ウクライナのひともだが

今焼き場はこんでいて私の地域はコロナでなくてもお骨やらはひろえない。

遺品もいれられない。

だからエンディングカットなんざはできないが死ぬ前白髪まだらやらはやだなあ。

私もしたいなあ。。

てかそんなお仕事あるんですね。

だからって、葬祭関係に勤める気まではありませんが。

もしガンやらわかったら私も娘には会いたい。コロナ過では、緩和ケアに入れても面会制限がはいり、

うちにかえるほうがましなんか?

て問題化したらしい。そりゃそうだよな。

考えるドラマでした。

私も娘と息子を旦那においてきたから

長生きは神様もさせないでしょう。

罪は罪です

別に不倫やらしたわけでもありませんが。

瀬戸内寂聴さんみたいに最後娘さんと秘書さんが付き添いみたいにうまくいくかはわかりません。

こんなからだだから

置いてきて良かったのかもしれないけど。

やはり悲しかった。

このドラマは、消せないな。

人間長く生きてればいろいろある。

10年前の地震に離婚なんかかんがえてない。

明日はサリン事件。

このとき電車遅刻してなかったら結婚していなかったかも。

前旦那がギリギリのらなかったから

助かった。。

あのひ。

今週やたらつかれんのはこの時期別れて引っ越ししたからかもしれない。

あの時期は、こんなに寒くなかったけどね。

来月は私の誕生日。

娘がメールくれたら他はいらない。