唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内14人死亡、2623人感染 小学校、高齢者施設でクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20220319200557p:plain

f:id:happycandyyui:20220319200602p:plain

f:id:happycandyyui:20220319200607p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/b1155cede5c56fae9d4fbd053288b39666393e19

市内

https://news.yahoo.co.jp/articles/c2c25383539a343f9542e2a530f011505f463cb6

高止まりですねえ。

まあgoもeatもするみたいだし、

勝手にしてくれ。

岸はこの状態でなんでカンボジアとかインドいくわけ?

意味不明。

ウクライナの大統領演説はみないのはなんかあるわけ?

失礼だよ。あとまた5000ばらまくやらわからねーこいつ。

千葉県は県民住宅やら旅館やらにウクライナさん受け入れ要請したようですが、

自宅療養へったのかよ??外面はいいんだよな、

別にいーけどさ。

5000ばらまきもやめて。

年金よりわかいひとのほうが困窮してんだよ。

団塊はもつひとはもってます。

選挙対策かよ、

異常気象やら寒さやら地震やら

東北の被災地のひとは強いよ。。

泣けてくるわ。

耳鳴り異常気象くらいでまけないよ。

でも偏頭痛やらメニエールまできていたらつらいたろうな。

南岸低気圧きすぎだよ。

地震といい、なんなんだ?