唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内256人感染 3日連続200人上回る 死者の発表なし(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20220110185048p:plain

f:id:happycandyyui:20220110185053p:plain

f:id:happycandyyui:20220110185058p:plain

f:id:happycandyyui:20220110185103p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/d95167a62a102c7ddab07dc949dd09e6b847eab0

市内12人とかいわれてもよろこべないよ。おまけに休みにでるてことは保健所やりだしたてのはさらに異常。

だからだろう。

車の音はするが、子供は一切しないわ。

デルタのときはいっていたが、

整体も回数へらそうかなあ。まあ明日はいくが。

しかしそれもあまりやめすぎても鬱になりそうな。。悩み

おまけになんで変に、また南岸プラス二個だまでくるかね。

低気圧。数日爆弾じゃん。

娘も昨年からテレワークがながすぎたのか、

気圧あまりひどいと眠気やらやる気がなくなる気象病ぽいらしく。

しかし映画新作は間に合うかコロナではしたことないががんばるよていっていたから多少安心。

高校友達からは年賀半世紀にしてはじめてこず。

だからって普段やりとりより年賀友達に等しいからメールもまよう。

娘にはしてみたらやはりあちらも迷っていたらしい。

娘はいやだからした。

友達はこのコロナ過なんかあるのかもしれないし。

死んではいるまい。

戻らないてのはついてるきはするんだが。

しかたない。あきらめよう。

私さえ離婚して父が死んだとき寒中はださなかった。

きたらメールはしたけど。

そんなかんじなんかも。

いまコロナで本人が無事でも家族がやんだりもないともいえないし。

まあ少女パレアナじゃないが昨年も膝やらこわしても、あまり出歩けなくてもインスタライブやら文房具にこったりやら楽しみはみつけてるよ。

てゆう前向きなひとなんですが。。友達ね。

整体さんもいっていたかこうゆう場合アクションこまる。

誰かやはりおなじようなん検索でみたが。

今は適当な配りかたやらで届かないのもあるらしい。

しかたないね。

しつこいのはきらいだから私はだしたからほっとくしかない。

メールまでしたら嫌みだ。

来年やめてみて様子見よう。年賀友達てこれこまるんだよな。

いくらなんでも10日はない。

寒中で来るかはわからんが、期待もしないしがっかりもやめとこ。

私は一応キャリアはあるつもりで、機種変更するつもりだしかわらないよ。

しかしまた今日から気圧嵐てまじことしてなんですか。辛すぎる

西日本はあたたかかったらしいが寒いよ千葉。