唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内504人感染 1カ月ぶり前週上回る 柏の病院などでクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/f49962349f765f463f27bfc971819f81b089191b

布団乾燥機四時間頑張った。ふたさお

一月ぶり感染拡大てなんで東京とおなじなわけ。

あとなんか窓しめてんのにかゆみ。

まあ、低気圧はヒスタミン増えるからアレルギーひどくなるのもあるし、

今はちがたりないのか?(笑)昨日髪洗ってもばさばさ。

漢方薬のせいではなさげ。成分のんでるのとほぼにてるし。

なぜか顔やらめがかゆい。あと鼻。

目薬かなりしみた。

ドライアイかな?

まあかぐややら胃腸やらいまいちでしたから

でもあの薬から頭痛ないし胃腸はうごいてるようだ。

やはりエストロゲン不足くさい、本来なら今日はりかえびだしね。

しかし今回はかぐやさま順調すぎるから明日でいーや。不眠きたら明日はりかえよ。

更年期でも低気圧でも寒暖差でもアレルギーでそうだわ。(笑)

女はめんどくさいよ。