唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

憂鬱洗濯事情とクラシエさん。

新聞とりに一瞬雨がやんだから、まわり一週。しかし、うちはどうみても共働きかなりだから内側じゃないほいはやけくそか、そとぼしもいた。八階とかなら雨はふらないのか?

かじじばばが留守番かいつも部屋カーテンレールぼしだが、室がはまわらないうちさえ、

さすがに、窓多少あいてた。

私?

私はこれでいましてます。

風呂場。

小さいのもありますが

断然ちいさいほうが二時間でかわく。

こないだよりはなれてきたか二個のセットはできたが切れたあとさわったらうーん。。

私の布団乾燥機は一応安全加熱とまりはついてるが

浴室乾燥機とにてるな。

あれも、丸山晴美さん節約アドバイザーがいっていたがドラム乾燥機のほうがまだまし。あれ五時間くらいかわきませんよ、たかいし。てありました。

確かに乾燥しない時期に浴室していても乾かない時期とむらはある。

今日なんか給湯器びら。ここ最初からのひとは10年だからガタガタいろいろきてるきはするはあ。

浴室やらとか。

最近嫌だから風呂が1日おきになってきた。

髪もべたつかないしね。なんでか、

しかし嫌な時期だよ。

ダウンベストや、ニット帽子までいた。

関東ここまで梅雨寒ひどいの22年ぶりらしい。

昨年は同じ日奄美大島50年ぶり大雨かよ。

とりあえず体調いまいちだから除湿まわしてるだけなんに、67くらいてどんだけだかいんだ?湿度。

クラシエに電話は

ごれいさん。

コーヒで偏頭痛とばしていたが胃腸もへん。

漢方はかぶるのでどうすれば

かなり飲み方やら詳しく教わりのめました。

頻尿にはならないし?

頭痛はやくとれた。

あと胃腸もまあまあ。

ほっ。

晴れ間のときは飲まなきゃいいですよ。

メインは婦人科のけいしぶくりょうね。

のぼせるから。

吐き気やらはごれいさん。でとまるから自律神経のは休みますかていわれた。

気象病やら湿邪やらえしえてくださり、調剤さんよりはなしやすかった。

今年は湿度ありすぎだから気象病かなりなんですよともいわれた。

さすが漢方専門だな。クラシエてもとはカネボウのだよね。

化粧ていまはあるのかな。

鎮痛剤で頭痛どめはやなんで

これでいくべし。