唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内18人死亡、3821人感染 医療機関など各地でクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/ef6c624d8b0341a2f72bf35de2b888cf3b0dffb8

予定外かぐやに

おちてるとこにさらに。。

高校の年賀2年こない友達から寒中見舞い。。職業保母。。行動制限か友達外食だめで、会ってないよと涙マーク。。2歳担当だからかな。。ベテランだし。。おととし2月お父さん、昨年5月おかあさん。。絶句。。喪中だったのだ。。夫婦と弟さんと床屋さんだった。。メールより手紙。?悩む

彼女はメールで返事だった。。亡き父のときは。。

私も手紙よりそうするか。。さすがに旦那さん母かとか思ったが。。ご年配でしたから。。実際ご父母はうちと年齡かわらない。。

横須賀転勤。。実家所沢コロナ禍葬式では。。

絶句。。

メールさえまようけどほっぽりも迷う。。

今日はなんかいまいちデイ 。

はがきにコロナいつ終わるのってあり。。

このセリフ娘の年賀にもいつまで?コロナにワクチンも。。にかぶったわ。。