唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内20人死亡、3733人感染 市川の中学校などクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/ccc19b5d8ea0927d312ba648cad1993a92406bf7

寒い晴れていても。。

でも朝から昼までこどもの声だらけ。。

帰省もなんにんか。。

なんかあるか?

南岸低気圧のせいで半年ぶりにお月さん。。

完全閉経またカウンターしなおし。

最後から一年たったら閉経。。

最近はホルモンエクオールもしてないが。。

神経痛でビタミンBEナッツ枝豆。。とりすぎか?

ま、筋腫もちみたいに殺人現場大量とか痛みダラダラじゃないからよいけどね。。

半年無きゃ期待するよ。。がっかりはした。。

あと南岸低気圧でお月さんpmsって苦痛て気象ぼんにでていた。。

タイミング悪い。。

タイミングっていえば古村比呂さん。。たまにブログみてるがまた五年でガンって。。

前もそうだから。。

前鍋ぶんなげたそう。。子供はもう成人だけどね

西岡すみこさんも大変だな

認知の親酔っ払いの父のダウンの姉介護のホンだしたそうだ。。

みんななんかかかえてる。。

がんばっていこう。。

リアル友達には明日メールすっか。。

手紙いつもしないし。

半年で親双方なくすってきついね。。

おまけに職業的に外食も無理だからあってないってことはkpopコンサートとかも無理ぽいな。。保母大変なんはオミクロンだからだ。。

これいつまで。。

云いたくもなるよね。。

私さえいいたいもん。。

岸のバカヤロー