唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内17人死亡、3175人感染 医療機関など各地でクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/8f6debdbc2808df9b56fb701b255a924c91605f6

今日は気温は同じようだが自分寒い。。

ホルモンか自律神経よかないわ。。

てゆかチバラギあたりはシアーラインでもともと神奈川TOKYOよりこんなもんだから。。-3とかあったしね梅さいてるくらいじや西日本とか九州はこたえても気圧だけで別に。。

一度上げたらのぼせた。。

巡りか自律神経だけですね。。

南岸低気圧大嫌いなんだよ。。

昨日新聞見たら900ペストパスカル3個に低気圧ばっか。。

なんか世界にもきてるけどパリマイナス二とか。。一気にきてる寒波日本めがけてるのなに?

2月には岸ウクライナ行くらしい。。

g7だけで日本だけまだ。。

この人まじなんかしたってかんじ。

早く辞めないならウクライナでどーにかなれ。。

外面人間。。