唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

友人の返信にほっ

年賀こなくなって2年たった友達に返信してみた。。寒中きたので。。

まあ亡くなったご両親のことは書いてなかったが、

保母さんも外食も行けないんだってのは悲しくなった。。

一人でさえも時間こみやら診てはいるのいやんなりしてないとあり。。

この2年よりまえは、足わるいから不必要にウインドウショッピングしないがましになったのか子供感染まえのコロナだろう。。

初期ちがうもんね。

最近お一人もだが外食できないから友人とかは合わないよってあった。。

学生時代友人だけでなく全般だろう。。

マスクした顔しか知らない卒園移動とか辞職とか。。

て、あり、春から緩和もどうなる?って不安げ。。

介護職もだが保母も大変だよな。。

お一人外食もか。

禁止も一人はなくても

いやなんだろうな。。

その割に預けてるお母さんは全然行動無制限にイラつきかんじた。。

本人じゃない。。私。。

今日だってデパートで自分用かチョコ売り場激混みをみた。。

なんか違くない?

堀ちえみ夫婦も有楽町いったらご飯並んでまった。。ってあり。。

行動制限ないからうちにいるまえに他のとこで暖とるのかね。。堀さんちはもともと行動かえてないが、真冬にデパ地下ゲキコミってなんだ?

赤ちゃん抱っこしてまでチョコ売り場突入ですか。。

で明日はあずけんか。。

やってらんね。。

この世代間ギャップかんじないのかね。。

いや感じていても子供かわいいで乗り切ってんだろな。。お子さまも娘より一歳上社会人ただし浪人ふくめ大学院いってるから社会人歴はうちのほうが娘息子も長くなっちゃったからかいてない。。

一緒にすんでないかもだしな。男だと。。異動とか。。

ま、旦那さまはいるから。。あと数年だと彼女も退職金でる。。公立だから。。やめたくはないよね。。

会えるくらいに遠出きつくなきゃあいたいけど。。いまはオンラインあるから覚えて仲継してもらうかね。。

何か考えてしまったメールでした。。