唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

気圧気温寒暖差

気圧もすごいわ一日の寒暖差もすごいし花粉もで身体ついていきません。。

だるい、神経痛眠い。。

寒暖差疲労と台風なみか

都民とかそのあたりに恨みでもあるわけ。

うちは日当たりよかないから夏はましだが春までは寒い。。

てか異常気象か夜は0度で

19とか20じゃきついです。。

花粉もくしゃみ鼻水よりめかゆせきかな。。

フエーンと気圧までこなくてもよくない。。

もう髪切り来週でもいいや。。

とりあえず爆弾気圧3日間は無理だ。。寒くてもまだ気圧ましやらじゃないとマスクして暖房やら日光だろうが汗だく。。寒暖差はでかいし。。朝からあたたかくなるまで2時くらいまで救急オンパレード。。

一時間ごと。。こわかった。。