唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

自律神経乱す夏?

今日は朝からどんより。夜から洗濯でも雨だったかもな。

低気圧がきのうよりいるかんじで原ごろごろ。

昨日1日20近いが蓄熱はとれないらしく夜は何回かクーラーいれたが23だからねえ。

今日もかよ。

ともうつけはなしにして布団のほうがかなり寝れた。

寝すぎたからビールでもいきたいくらいだが

胃腸ストレスかピーではないがすっきりはしないから

低気圧ですねー。

おまけに湿度高いし、寒暖差。

明日からは猛暑らしい。

よほど異常なんかTBS特集やるから録画。

新聞みてびっくりはなんで中止な隅田川花火??人なしみたいだが。

高橋英樹が、浴衣きていた。

ほかのもやるみたいだがNHKにかえた。

むかつくし医療やらに失礼。

被災者もいるのに。

青森もねぶたしていたが周り特に山形があれでよくやるよ

三大祭て山形ははいらないのかよ怒

胃腸はストレスと低気圧だな。

別によいけど

この町にしては今日はひとあまりでてないよ

お子さまも。

さすがにネットスーパーやら減便やらじわじわきてんのかしら

洗濯とりこんでたら、隣の奥さまも美容いんいまやめてるのかグレーへアがまっしろ。うちの前は能天気がひとりはいるからつぶれてないがな。

若いやつはきにならんみたい。

換気もしてないけど??

ストレスで胃腸にきても来週は受診じゅないからかまわないが

うちの医者、やすみ盆休みあとなんで。来週はまだこないで盆休みかなといわれたから

盆休みじゃなきゃ眼科いけたがしかたない。

来月だわな。

おしょうゆむらやることはやいわ。

市長も医師会も。

コロナからはうらやましいあのまち。

ただジモティーじゃないとかなりきついがな。

引っ越しきめたのはそれ。

うちは転勤からだから外様なんで。さすがに中学三代おなじやらはきつい。。(笑)校歌見ないで歌うとか(笑)むり。

明日からは猛暑の東

なんか被災地にはよかわるいのか。