唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

今日の感染者

f:id:happycandyyui:20210418203659p:plain

f:id:happycandyyui:20210418203706p:plain

f:id:happycandyyui:20210418203713p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/bea10456b2d56dbb4970b7ce82ec856189bc7dba

デイサービス施設みたい。市内クラスターとかきくとびくっ。

母のとこは一度もないのは神業かとおもう。

出歩いてるかたもいるのに。

たまたまか。

感謝にたえない。

まあまだいくほうが大爆発してないが、

高校部活朝も夜もまだ吹奏楽やらしてるとこあるしな。某市立高校、

しかし今日他人ブログみてもニュースみても昨日くらいからはじめて銀座やら横浜繁華街の人手はへりだしたのはびっくり。

更年期ブロガーも渋谷から横浜まで電車、スクール、コーヒーショップがらがらにびっくり。横浜そごうさえ入り口と出口の導線がわけられていた。

今さら遅いよ。

関西みたから?

もう第4はとまらないて試算されてるよ。

変異あまくみるからだ。

しらね。

更年期ブロガーさんも

いつもならする女子会やら打ち上げもやめてまた家族と近場外食だな。

ここまでくるとウイルス戦場とかわらないわな。と弱気。

私も。今週はいくから支度してるが晴れてないからか全くすすまない。腹はすかないし。

ましになったのは長引いたかぐやさまがひいたくらいだ。

婦人科いきたかないからよかった。がもうこないでよ。

かかりつけだけでたくさんだわ、

なんかだるいんか甘いのは飲みたいが甘いののむと食欲なくなるのがやだな。

来月は送付にしてもらうためにはがんばらねば。

私は大阪で医者いくわけじゃない。

大丈夫大丈夫。

昨日台風なみに気圧おちてりゃ調子はよかないわ。