唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内2人死亡、150人感染(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20210925174522p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/2b13e8cc3c54709047d97fa4118ac3cb7758eae3

昨日までは一回目より楽なくらい。

ご飯食べたしシャワーまで、しかしはやめに寝た頃から腕はいたいしひんみゃく。

カフェインはかなり前にとったからそのせいではない。

たたかうからだ?

腕がいたくないぶんてゆいかまえは腕の痛みが1日めからきたからその日から寝不足だったが

今回は倦怠感と関節痛みてかんじ。あと微熱。

しかしやはりきた。

23時間あとに。

いきなり寒気。

はかったら低体温のわりに今日はやたら37前後はうろうろ。

うではいたい、

横になるとねてる。

昨日予報がはずれて29が25くらいになったか3時くらいだから

クーラーいれないと蓄熱あがるし、やりにくい。

朝から寒いておおう

そ。

下痢はしないが水分とっても便通はおきないし。

だからてコーヒーはねめないしなあ。

せいぜい4日めくらいだよね。

コーヒーやらでてないからわからないのですが、

いつ頃なんだろ。

しかしやはり二回目はきついよ。

三回もやりたくないのは本音