唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体とオルゴナイト

f:id:happycandyyui:20200825221658j:plain

少し秋の気配?

さすがに夜までえんえんつけはなしだと

蓄熱とれないから自動うごきはなし→かなり冷える。

着込んで昨日はやりすごしたが

今日は神経痛やら冷えにきたからごめんだわ。

整体でさえ足にちがうとこにおきはりされ

た。

神経痛はやはりクーラーは人工。

でるひとはでるみたい。肩こりやらエトセトラ。

まあ血流はわるくはなるもんな。

でもまだ台風近くないのか夜蒸し暑いまではいかなくはなったかな。

だからコンビニまではあるいたマスクなし。

まあ確かに整体もあるがあるくほうがましなんだろ。

クーラーも一時的にはきりまどあけてます。

起きてる間は蓄熱してようが

暑いなあでわかるからましだが

風呂→寝るときはさすがにじわじわ蓄熱くるから着込もうが布団だかタイマーでもつけないのはやばい。

窓あけてねるほど用心よかないし。

まあまだ28やらいかないから

少したまにはあたためよ。

前と違い、多少歩いてるから熱中にはなりますまい。

風呂もたまにはいるしね。

今日オルゴナイトさんから作品とメッセージ。

少しごぶさたしていた。コロナはさすがにオルゴナイトでどうこうはしないからね。

しかし来年の運勢12ヶ月で1000円はまし。

それもたぶん印刷したらマニュアルできるくらいだから。

毎年もらってる。

機種変にしてもこれはうつさないとね。(笑)

しかし猛暑は昼間すごいのになんで夜はいきなり27くらいにかわりだしたんだろ。

すごいときは30くらいはあたりまえでしたからねえ。

夜中でも。

スーパー熱帯夜?

まあ風呂にはいるまではつけるか。

台風にスーパー高気圧?三つ巴じゃ暑いわけだよな。

最近洗濯だけはよるにしてしまう。

あついなかでるのもやだが

夕立きたらまずいからだ、

これはわからん。

最近。夜中朝はふらないから。

しかし猛暑は9月はしかたないが10月はいらないよ。