唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

弱虫なわたし

f:id:happycandyyui:20200913192450p:plain

別にもともと引っ越ししてきて便利になったからといって

やたら駅前やらいっていたわけではない。

逆に出不精になったかんじもいなめない。

家族いるとうちばかりにいるわけにもいかないやら

通院やら外食やらありましたからね。

しかし、笠井くんは映画はじめてやら

堀さんもだなあ?

まあどちらにしろそれもコロナだからみないとかじゃなくて、

もともと冷房やら苦手もきたからもあるが。

外食すらまだだしね。

芸能人でもお茶するひともいりゃ、

娘がレストランとかで誕生日祝いを他人とはつばとばしあい。

で反対。

てのもあるからな?

人によるが。

私はやはりまだ外食関係はこわい。

マックさえやだもん、

まあ今クラスターだからよけいかもだが

歯医者や整体いくのになんか矛盾かんじるよ。

コンビニさえあぶないのに。

更年期特有かな。

死んだいとこが行動範囲は狭くなったよ。車のらなくなったらよけい。

帰りの体力自信ないから、遠出は旦那さんいる土日のみで

この駅すら近そうでない。といっていたからなあ。

無気力、体力、しかたないのかなあ。

まあ今このお年頃、気力も体調も低気圧も寒暖差もメンタルも返還だから

しかたないのかな、

まあ人はひと。

あまり行けない自分責めるのもやめよ。

しかたないもんね、