唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内92人感染、1人死亡 20~40代3人に肺炎像(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20210629222238p:plain

f:id:happycandyyui:20210629222243p:plain

f:id:happycandyyui:20210629222249p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/ef99da3a5f9c931935ec481c1f040a54acba7d25

昨日の夜は最悪。

いきなり寝るまえに降りだしたから風呂は湯船だし、冷房でも冷やしてない。

おまけに朝方まで、すごい雨か除湿器したにもかかわらず、

なんか暑い。

しかし扇風機つけても足先からひえる。

消したら平気かと思いきや、湿度あるから扇風機で、ひえちまうと上が気のぼせのくりかえし。

しかたないからたまにねれないときやるが、

糖尿になりそうでやだが、柿ぴーコブクロわけたべて胃腸みたし眠る荒業でねた。

しかし、ホルモン張り替えがんがんにきいてんのに、ホトフラ背中までは焦り?汗はかいたが。

そのせいか、肩は気のぼせするかとおもったかはずしてくれたツボシール。

浄水器フィルター支払いあるからコンビニより夕飯ぱんはかいました。

母に行く前に電話したら結局長電話。

私もしびれやらきになったからきいてみたら

そんなんしょっちゅうよ。

私なんか更年期あんたは社会人ばばやらは介護でぐちなんかはなしたことないわ。

そんな敏感でどーすんのこれから。

更年期頭痛だけなひとはよいよね。たく。

銀行やらも行く必要なくなったし。

新聞振り替え口座振り替えできたらしい。

あとむかつく、ひとこと。私はあんたにこれから頼るかもだがあんたはずっと私に頼るわけにはいかないんだからね。

副作用とかワクチンででてもあんたのとこにはいけないの。

わかってますがそこまでいうか?

なんかおたがいの身分保証のために生きてるみたい。

父より母が先にしんでいたらちがうんだろうな。

今一番読みたい本は青木さやか

母とかなり確執がかかれてるみたい。

腹巻き余ったらかうかな。

今日整体さんが意味深な話をだれもいなかったからだろうが。

ワクチンこわい話を聞いたからいまはしたくない。

へっ?

こないだは大手町いけたらしたいくらいだったのに。

聞きたい?ていうからいいです。

でアストラ血栓症?フアイザー死者?

いやそんなんじゃなくてもっとこわい。

今は、様子見でいいや。

これをsnsでぶつけてみたら、たぶんワクチンまだ治験段階て打たれてるのを知っているんでは?

え?

特別承認で治験まだ途中なんですよ

ワクチン。

それはしらんかった。

嫌な人はだからいやですよ。

はあー。要は日本の治験ではまだ完全じゃないてのは、

外人によくても日本人には実験台てことか。

しかたないわな。それは

イスラエルイギリスが早いのは、治験、データの段階から協力だもんな。犠牲者もいるわけで。

それを分けてもらっただけで日本人にあうかはわかりません。

アストラのもらわされてる台湾やベトナムさんのほうがかわいそうだ。。最近日本がひとごろし。にしかみえないし。

とりあえずばばあストレスだけでものぞきたかっから、電話してよかったかな。暴言ばかりだが。

汗かけないからまた熱中にならない程度に温度計みながらクーラー扇風機はやめてるみたい。

マスク熱中のはなしとかだけしといた。

まあ次回ワクチンのひやらは待機はいわれたが。

それぐらい?

ただ連絡はいらないらしい。

かなり様子をきいてくるみたいだから。

外線ふさいでもわるいからね。

職員さんお疲れ様です。

二回目もうされた介護のかたは亜鉛とトマトのリコピンやらをとると楽になるらしい。二回目服反応。

て話をしたら変なの飲んで具合わるくなってもやだから、いいよ。

まあ、する近所になったら水飲めとかもいいわすれたが、

脱水になると血栓症らしいか、これはいっとくかな。

水普通より多めのほうが服反応でないらしいから。

まあ6月雨ばかりだしあうことはなさげ。

しかし、

20度で雨だけはやめてくれー。

熱中にはならないが

ばあさんみたいにシャツでねろ?

うんざりだ。